スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初練習で・・・・痛っ!

  • 2010/01/16(土) 05:39:29

1月16日(土)

昨日は、柔術の初練習に行ってきました。

東京より、ほ○かわさんも来られるという事
で楽しみに、行ってきました!

左膝、足首はガッチリ固定して・・・・サポーター
付けて、準備万端!!


後半のフルースパーから、参加・・・・・


Dとうさん、8020Nさんにも、今年初めてお会いできました。
挨拶もそこそこに・・・・


相変わらず、皆さんに


『誰かわからん!!』


と言われながら・・・・・


アップをして、体を温めました・・・・・・・
ボチボチ体も温まり、スパーをまずは軽めにと
思ってたら・・・・・


『今から、限定スパーをします。』

と先生からの言葉。

1発目から、大きくなった・・・・開かずの扉S本さん
との限定・・・・全く何もできずに。。。タップ。


つ・・・強い・・・・・(泣)


2本目・・・・3本目・・・・と順にこなして、


4本目・・・・またもや、S本さんとの組み合わせ・・・


少し、ジョーダンを言いながらも、練習開始・・・・


・・・・・しかし・・・・


S本さんも気をつけていただいてたし、私も気をつけて
たのですが・・・・・


左足首・・・・・



やってしまいました。。。(泣)



あまりの痛さに・・・・泣・・・・・


すぐにアイスノンを持ってきていただき・・・で冷やし
しばし休憩。。。。

痛み止め・・・・・服用・・・・・・・

痛みは、結構短い時間で・・・和らぎましたが・・・・


また、あの違和感が・・・・・グニャグニャ感。。。。




アカンわ。。。。



昨日は、もうそれ以上やりませんでした。



皆様、ご迷惑をおかけしました。



今朝も痛みますが、そんなにヒドクはなってないような感じ
です。。。
また、しばらく安静ですな・・・・・・(泣)


練習後は、久しぶりの再会のほ○かわさんとN統括本部長
と某ミンコンにて、1杯・・・・(アカンやろ。。。)


さすがの私も昨日は、本当に1杯だけで帰りました。


さぁ、今日は・・・徹夜予定・・・・・


頑張ってきます。。。少し、早く終わることをいのりつつ・・・・・





競馬・・・予想、本日は時間の都合でパス、、、、です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

