
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬予想! 新馬もあるぞ!

  • 2010/01/17(日) 10:15:54

1月17日(日)

今日は、、電投(PAT)にて楽しみます。。。

家競馬開催です。。。(笑)

今日は、結構興味のあるレースがあるので・・・・
今からウキウキいてます。


でわ、この重賞レースから・・・・


京都 第11R 日経新春杯 【GⅡ】
4歳以上 OP ハンデ 芝 右 2400m

◎ ⑦ ベストメンバー

○ ⑧ トップカミング

▲ ④ サンライズマックス

△ ⑫ メイショウベルーガ

× ③ テイエムプリキュア

ハンデ戦なので、難しいかと思ったのですが・・・・
以外に私の中ではスンナリ決まりました。
出走も少ないしな・・・・・



大好物レース・・・・・
京都 第4R 障害未勝利
障害  2930m

◎ ⑪ テイエムチーター
○ ⑨ サイキョウワールド
▲ ④ フォーリクラッセ
△ ② テイエムダイアナ
× ① アドマイヤサンサン
★ ③ テイエムハリアー


ふと気づくと・・・・テイエム軍団の出来上がり!
この中から、第二のテイエムドラゴンが・・・・誕生?


後、
京都 第5R 新馬
3歳 新馬 芝 右 1800m

のこの2頭・・・・対決!!

①番 インペリアルゴールド
(父) ネオユニヴァース
(母) キョウエイマーチ

鞍上 岩田 康誠
只今、単勝 1.8倍!!ダントツの1番人気!


⑬番 コードゼット
(父) キングカメハメハ
(母) ヘヴンリーロマンス

鞍上 武 豊
単勝 4.7倍!2番人気・・・・・・豊マジック炸裂!



両馬ともに、父母がG1馬という、とても楽しみな
新馬です。。。。。

個人的には、、やはり・・・・コードゼットを応援します。



なんてったって・・・豊様ですから。。。



さぁ・・・のんびり、やるか!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

