
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬・・・注目馬出走!

  • 2010/01/23(土) 10:31:21

1月23日(土)



今日から、中山京都・・・・中京の3場開催!
荒れる中京の始まりですね。


さて、予想です。。。。


どれにしょうか悩んだのですが。
私が注目してる馬が出走するこのレースに
決めました。

京都 第10R 若駒S 
3歳OP 別定 芝 右 2000m

◎ ② ルーラーシップ  

○ ⑨ ゴールスキー

▲ ⑤ ヒルノダムール

△ ⑧ ビーチランデブー

× ② ダノンスパシーバ

★ ⑥ エクセルサス

出走頭数が少ないのと・・・・
軸がしっかりしてそうなレースですので
点数を絞って、勝負します。。。。


【私の注目馬 】

ルーラーシップ
(父)キングカメハメハ  (母)エアグルーヴ
半姉 アドマイヤグルーヴ

なんて・・・・素晴らしい配合なんだ・・・
まだ、1戦1勝の経験だが、デビュー戦も圧勝・・・
ここも、楽にいってくれると・・・・今年のクラッシック
戦線も賑やかになります。。

ちょっと・・・時間が無いので・・・今日はこれだけ!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

