スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


俺って・・・●●不詳?

  • 2010/01/24(日) 06:34:22

1月24日(日)

【業務連絡】
mint condition・・・
本日24日(日)~26日(火)までの3日間
勝手ながら、お休みとなってます!!!!
よろしくです。。。。







昨日は、福井行きが・・・先方の都合でキャンセル・・・・
というよりも、会えるタイミングが遅すぎて。。。無理!
相変わらずのマイペースっぷりの・・・B型のT田君
君には、振り回されっぱなしだよ。。。。


しかも・・・福井、めっちゃ寒いらしい・・・・・・

もちろん、積雪も有り。。。。


連絡待ちの間、友人がやってる・・・Cafe・・・で
美味しいEspressoを・・・4杯飲んで・・・・・
カプチーノ飲んで・・・・(どんだけ飲むねん・・・)


帰ろうと思ったら、マスターの御身内の方の団体の
来店の波に飲み込まれ・・・・出るタイミングを逃し、
なんとなく・・・その場で楽しそうな、酔っ払いさんと
話をし、タイミングを見計らって、帰宅。。。。

前からの事やけど、私は実年齢より、かなり
年下に見えるらしい。。そないに意識はしてないのだが、
若く見えるみたい。。いい事なんやけど・・・・

よく言われる理由のうちの1ツに・・・・

『生活感がないから、若く見えるわ!』

?????????????



   【生活感が無い】

これは、ハッキリ言ってあまり・・・意味が分かりません。


落ち着きが無い?って事・・・・・ですかね?


若く見えるのはエエねんけどな・・・・生活感が無い
のは、なんか・・・・アレやわ。。。
仕事してないみたいで・・・・・変な感じ。。。(笑)




あの方たち、楽しそうでした。。。。

いいお酒やったんだろうな・・・・・


私は、かえって・・・・一人、家飲みしました。(悲)


今日は、隣県へ日帰り・・・往復。。。

気楽に行こう!気楽に・・・・・・


あ~・・・プライベートタイムで・・・北海道
一人でゆっくり、行きたい、無性に行きたい。。。。。
寒いとか、関係ない・・・・北海道に行きたいな。。。
きっと道産子さんには、『寒さをなめるな!』と言われる
だろうが、冬の北海道に行きたい。


とりあえず、朝御飯・・・食べて、競馬予想しよう!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

