スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA!

  • 2010/01/31(日) 04:16:50

1月31日(日)


私の左足は、もう・・屈腱炎どころでは無い・・・・・
そろそろ、予後不良か・・・・俺。。。
放牧に出してほしいものだ・・・・


しかぁ~し!!!!

休みが無くても、これだけは、やっておきたいものだ。

KEIBA予想。。。

さてと、朝御飯も食べたし・・・・朝風呂も入ったし、
今日の予想でもするか!

この一瞬は・・・・いつもハイテンション。。。。
しかし、最近は現地へ行ってないので、カンが鈍って
きているかもしれん・・・・・(悲)

それでも、予想は楽しい!!

おしっ、きょうの予想は・・・・このレースや!

東京 第11R 根岸S 【GⅢ】
4歳以上OP 別定 ダート 左 1400m

◎ ⑨ サマーウインド

○ ⑯ スーニ

▲ ③ ダイワデイライト

△ ⑪ ケイアイテンジン

× ⑦ ワイルドワンダー

★ ⑬ オーロマイスター

☆ ⑫ グリフィンゲート



う~ん・・・・人気どおりっぽいけど・・・・・

あまり差の無い、メンバーだから・・・3連単は

そこそこつくのかな・・・・

京都のメイン、京都牝馬Sは・・・・
⑧ ヒカルアマランサス⑫ ブラボーデイジー
争いか・・・・
⑮ ベストロケーション と ⑩ マイティースルー
が少し気になるトコだ・・・・


レーススタートまでに仕事が終われば・・・・・


ダッシュやな・・・・



せめて、KEIBAでも当たったら・・・・
楽しい、日曜日になるのに・・・・なぁ・・・・・・



しかも、今日の最高気温・・・・9度・・・・しかも、午後から
雨の可能性もある。。。。。(涙)


がんばれ!俺!

めげるな!俺!


きっと・・・・いい事あるさ・・・・・



KEIBAが当たるとか・・・・・(爆)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

