スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2月です。。。

  • 2010/02/01(月) 05:06:30

2月1日(月)

2月ですね・・・・
今日は・・今日も・・・・寒い&雨だそうです。
足には、悪い環境ですが・・・しっかりとサポーター
して、悪化を防ぎながら、頑張ります。


今年は、本厄なので・・・早く、厄払いに行かないと
いけないので今週末の土日のどちらかに休みが
ある・・・・・ハズ・・・なので必ず、行って来ます。
なんやかんやで・・・1月の後半から、悪い流れも
あるし、、、、、、ちゃんと厄払いには、行かないと!

厄払いプチ旅行(日帰り)になるので、今から
楽しみだな・・・・・



足のヒビのほうも、そろそろ・・・・エエかな・・・・
とか勝手に思ってるので、2月はゆっくりと
柔術に復帰していきたいと思います。
T先生N師範道場生の皆様・・よろしくお願いします。


デザインの方は、、、まだ・・・いいのが出ないんだな
2、3・・・候補は描いてみてるが、しっくりこないなぁ・・
自分で・・・『エエのん、出ない・・・』
と思い込んでるから
余計に出ないような気がする。。。。



この世界は、難しい・・・・

奥が深い・・・・・・・・・・・

今まで、ポンポン描けてたのになぁ・・・・

でも、頑張るっす。。。。。





後は、2月は・・・・あの秘密の店に行こう!!
美味しい料理と・・・ワインだな・・・

ア●ツキさん焼肉も食べに行こう・・・・
(実は、12月から・・・ずっと食べたいと思ってた)





只今・・・私・・・・

強がってるものの・・・・かなりの
精神的なダメージを・・・・喰らってます。。。
ハッキリいって、凹んでます。。。

まさに孤軍奮闘状態です。。。。


でも、下向いてても何も解決せんから、空元気
でもいいから出して、前向きに・・・
いや、上を向いて進もうと決めました。

なんでも人生の糧になる・・・・・と信じて、
とにかく、がんばるっす!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/03(水) 13:12:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

