スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


節分ですよ。。。

  • 2010/02/03(水) 20:11:04

2月3日(水



今日は・・・節分ですやん!!

ハッキリ言って・・・・昼位に気づきました。(笑)

なんとなく、『恵方巻き』が食べたくなり・・・・・

帰りに買うことを決意して・・・・たら・・・


行きつけの、Espresso Bar PLUSの前で・・・
K2さんに偶然・・・お会いしました・・・・
足の怪我で、練習に行けてないので、お久しぶりです。

そして・・・・
『農家』・・・というお店の恵方巻きをいただきました。。。



感謝・・・・・


今から、西南西をむいて・・・丸かぶりします!!


だって、関西人やもん!!!




・・・・・・でも、やるのん・・・・初めてかも・・・・(笑)


今年はエエ事、ありますように!!


いただきます!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

