
  • --/--/--(--) --:--:--


バレンタインKEIBA

  • 2010/02/14(日) 09:43:49

2月14日(日)

昨日は・・・こっちで予想する時間が無く・・・m(__)m

障害・・淀ジャンプは当たりましたよ!!
あっ・・・京都メインも当たったな・・・・(汗)

まっ、両レースともに堅かったからね・・・・



昨日できんかったので
今日は・・・気合2R予想にします。。。



おっ!!今日は・・から・・・バレンタインのプレゼント
が・・・・ある日?・・・ですよね。。。

でも・・・もらえないかもしれない人達に・・・・
私から・・・こんなプレゼント!!!!

この予想を参考に・・・・当てて・・・・・
自分でチョコを買ってください(爆)


ほな・・・予想!!!

東京 第11R ダイヤモンドS 【GⅢ】
4歳以上OP ハンデ 芝 左 3400m

◎ ⑬ フォゲッタブル
○ ③ ヒカルガザブエ
▲ ⑧ メインストリーム
△ ⑦ モンテクリスエス
× ⑯ エイシンダードマン
★ ① ベルウッドローツェ
☆ ⑩ トウカイトリック
爆 ⑥ コパノジングー


ちょっと・・・堅そうやけど・・・・・
⑯エイシンダードマンの・・・・距離適正
小波乱も・・・・・


武豊J・・そろそろ。。。エンジン全開
なってくれんかのぉ・・・・



もう1ツ・・・・こっちは・・・・銀行レースかも?

京都 第11R きさらぎ賞 【GⅢ】
3歳OP 別定 芝 右 1800m

◎ ⑪ レーヴドリアン
○ ④ インペリアルマーチ
▲ ③ シャイン
△ ⑦ ダイワバーバリアン
× ⑩ アドマイヤロイヤル
★ ⑤ クォークスター
☆ ② ネオヴァンドーム
爆 ⑨ ステージプレゼンス

⑪は・・・ちょっと、頭1ツ抜けてるかな・・・
軸馬は⑪1着固定・・・
2着に・・・③④⑦・・・
3着に・・・②③④⑤⑦⑨⑩


18点ですな・・・・・・・・

ちょっと・・・おもろないな。。。

どうせ18点なら・・・これでいこう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
炎の3連単勝負

1着 ④⑪
2着③④⑦⑪
3着③④⑦⑩⑪


この18点でどない・・・や・・・・

最高、680倍配当もあるで・・・・・(笑)


今日は・・・・思いがけない完全、OFF日!!!
脚が、めっちゃ・・・イタイねんけど・・・・・・・
昨日から、気分がいいから・・・楽しい休日
なるような・・・気がする!!!



競馬・・・・当たれぇ!!!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

