
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬!

  • 2010/02/20(土) 05:03:13

2月20日(土)

とりあえず・・・・土曜競馬!
明日は、2010年の最初のG1があるので
今日は、手堅く・・・軍資金を稼げる・・・レース
を選んでみました。。。



ほな、予想!

京都 第11R 京都記念 【GⅡ】
4歳以上OP 別定 芝 右 2200m

◎ ⑬ ブエナビスタ
○ ⑦ ドリームジャーニー
▲ ② サンライズマックス
△ ④ ホワイトピルグリム
× ⑤ ミッキーパンプキン
★ ⑬ ジャガーメイル
☆ ⑥ トップカミング

どうだろう・・・・こんな感じで。。。

ほかに買いたい馬もいますが・・・・
⑬ブエナビスタと⑦ドリームジャーニーは、
3連単で・・・1、2着折り返しで流し勝負!

ここは、ブエナビスタに勝ってほしいトコなのだが・・・


とりあえず・・・こんなんやな。。。

今日も・・・・仕事。。。。
レース見たかった・・・・録画しておこう!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

