
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜 KEIBA

  • 2010/02/21(日) 05:08:18

2月21日(日)

まずは、昨日の京都記念!
ブエナビスタ 完勝!
おめでとう!!
これで勝ち癖がついて・・・今年は
連勝街道まっしぐら!!




そして・・・・ついに来ました・・・・

2010年 JRA 最初のG1!!!

残念ながら、私は・・・仕事のため
リアルタイム観戦できませんが・・・(涙)
今年は、ダート戦がすごく楽しみなので・・・
今後のためにも今日のレースが楽しみです。。。


しかし、仕事が忙しく・・・あまり、研究できてない
のが・・・少し気になりますが・・・ここは、
直感を信じて・・・予想したいと思います。


ほな・・・・予想!

東京 第11R フェブラリーS 【G1】
4歳以上OP 定量 国際 ダート 左 1600m

◎ ④ エスポワールシチー
○ ③ テスタマッタ
▲ ⑭ リーチザクラウン
△ ⑥ サクセスブロッケン
× ⑧ レッドスパーダ
★ ⑫ グロリアスノア
☆ ⑪ スーニ
爆 ⑯ ワイルドワンダー

3連単 フォーメーション

1着 ③④⑭
2着 ③④⑭
3着 ③④⑥⑧⑪⑫⑭⑯  36点

結構・・・・ついてしまうな・・・・・

少し、穴狙いっぽい・・・予想になってしまったので
必ず3連複を押さえましょう!

軸馬1頭流し・・・軸馬
◎ ④ エスポワールシチーから
    ③⑥⑧⑪⑫⑭⑯ 21点


ちょっと・・・はりすぎたか・・・・!


私は・・・3連単
④>③>⑥
④>⑥>③・・・が勝負馬券!


うぉっ!!・・・出勤時間や!!
急がないと!!!!


リーチザクラウンの・・・逃げにも注目!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

