スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


只今、病み付き・・・・

  • 2010/02/25(木) 04:50:57

2月25日(木)

しかし・・・なんちゅう暖かさだ・・・
もうすっかり、ですな。


今日は、久しぶりに・・・KEIBA以外の日記。
以前にも紹介しましたが・・・
私、さらに・・・・ドップリとハマっております。


美味しい、Espressoのお店・・・・

Espresso Bar PLUSさん

昨日はたまたま、仕事が早く終わり、所要も
無事済んだので・・・少し、元町で買い物。
お店の近くまできたので・・・・休憩感覚で
ちょっと・・・お店へ寄りました。

まずは・・・歩いて暑かった(ダウンを着てた)ので
冷たい飲み物・・・・


アサイーヨーグルト 
を注文・・・栄養補給と水分補給を一気に済ませ

たてつづけに・・・Espressoを・・・・
先日、ここのコミュにて・・・マスターに
『Espressoは基本、砂糖を入れる・・・・』的な
美味しい飲み方の、助言がありましたので、いつも
何も入れないのですが・・・・砂糖入れてみました。
ESP1

とりあえず・・・1袋入れました・・・・

感想・・・もっと甘いのかと思いましたが・・・意外に
飲みやすいです。
いつもとは、また・・違う感覚で飲めました・・・が
私、個人は・・・何もいれないほうが好きです。
でも、ちょっと疲れてる時なんかは・・・いいかも。

なかなか・・・次の用事の電話が鳴らないため・・・
少し、長居・・・・また喉が乾いたので、今度は
サッパリと・・・・

『ストロベリーソーダ』
・・・・・俺には、似合わない飲み物だが・・・・
サッパリしたかったので・・・・注文しました。
ESP2

ウン・・・・美味いっ!!

とまぁ・・・こんな感じで・・・お腹チャプチャプで
次の用事へと・・・向かいました。(笑)

結構、たくさんMENUもありますんで・・・・
もし近くに寄られたら・・・チラッと・・・寄ってみて
ください。。。。

TAKE OUT!も出来るので・・・・
これからの季節は・・・美味しい飲み物を持って
ブラブラ・・・散策もいいですよ!!


しかし・・・・このお店・・・・豆から・・・マシン
までこだわってて・・・本当に美味しいです。
ESP3
↑・・・デカイ!マシーーーーン!!

後は・・・お得なお値段設定にビックリですぜ!


また・・・・プラッと行こうっと・・・・・

お店はは・・・JR元町駅東口を出て北へ・・・
鯉川筋を・・100m位上がって・・肉屋さんを
右折・・・約30m直進して・・・右側です。

少し、分かり辛いかもしれんけど・・・(汗)


Espresso好き

コーヒー好きは、


1度行くべし!!


おっ・・・仕事行かないと・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

