スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Espresso Bar PLUS ~etc

  • 2010/03/03(水) 22:09:26

3月3日(水)


えっと・・・・ひな祭りです。。。。
私には、全く関係ございませんが・・・・世の中の
女性の方々、早く嫁ぎたいかたは・・・もう
雛人形片付けてください。。。。(笑)

さて今日も、、、よく行く・・・Cafe・・・

Espresso Bar PLUS のMENUをまたまた・・
紹介しますよ。。。。

↓最近、お気に入り・・・・【マキアート】
マキアート

飲みやすいですよね・・・・

少し、疲れ気味の寒い・・・日は体が温まります。

↓【カフェ・ラテ】・・・クマさんが可愛い!
カフェ・ラテ
マスター・・・かAちゃんで・・・クマさんの
表情もすこうし、変わるのでそこも・・・楽しみ!





そして・・・とうとう・・・出来ました!
Espresso Bar PLUSの・・ア●ドル?
Aちゃん・・・お手製!!【ガトー・ショコラ】
ガトーショコラ

研究を重ねて・・・ついに発売にこぎつけました!
甘さ控えめ!しっとりして・・・・Espressoにばっちり!

これで・・・230円は・・・安い!皆様・・・ぜひ・・・食べて
ください。。但し、数に限りがあるので・・・お早めに!!


たまたま・・・私の住んでる場所と勤め先の間にあるがために
しょっちゅう・・・私の襲撃を受けている・・・・Espressoさんに
少しでも・・・恩返し?になるように・・・宣伝込みの今日のBlogです。



でも、本当にEspressoをはじめ、コーヒーは抜群なんです!
私のうんちくなんて・・・語りきれない程なのです。

近くに来たら・・・ぜひ!美味しい・・・・Espressoを!





美味しい物・・・・飲んだり、食べたり・・・


これからも、ボチボチやっていきます。


今のトコ・・・近場がメインですが・・・


どんどん・・・開拓して、アップしていきますよ!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

