fc2ブログ

夢・・・かなう!!

  • 2010/03/07(日) 04:41:34

3月7日(日)


昨日の競馬は・・・惨敗。。。
雨のせいです。。。雨の・・・・・・(悲)




全然、関係ないけど・・・5日の金曜日に
とりあえず、夢を1ツ・・・かなえました。



その夢とは・・・・




昨年末より、食べたかった・・・・焼肉!

グルメパートナー不在の為・・・

なかなか、行けなかったのですが・・・




そう!!





そうなんです!!




とうとう・・・・・



行ってきました!



久しぶりの元町『アカツキ』さん!

15kg以上、痩せた私に多少、驚きながらも・・・
いつもと変わらない、元気な接客で・・・
とても嬉しかったです。。。。


相変わらず、美味いなぁ・・・・・
アカツキ




たまたま・・・この日は3周年だったみたいで・・・
おめでとうございます。


なんと・・・ビール『エビス』1杯100円!!
100円
(これにつられて入店(爆))


『ほほ肉』
ほほ肉

『ハラミ』
ハラミ

『カルビ』
カルビ

『チャンジャ』
チャンジャ





『マッコリ』
マッコリ





美味い!!

美味すぎる!!


翌日、休み・・・・・ビール100円も手伝い・・・・
飲みすぎたかも・・・・

焼肉パワーで充電完了!!

また、今日から・・・・頑張ります。





ちなみに・・・・





グルメパートナー・・・・・・不在!


独り焼肉に行ってきました・・・・(爆笑)


これからは、アカツキさんには

独りで入れるようになったので・・・ (悲しい)


ちょくちょく、独り焼肉を開催します。(笑)

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する