スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ほんまに、好きやったで・・・

  • 2010/03/08(月) 06:02:45

3月8日(月)


私は・・・・本当に彼女の事が大好きでした。


今も、もちろん・・・・愛してるし、尊敬もしています。


こんなに好きになった事は無いくらい・・・好きです


もう会えないのか・・・・

俺から、会いにいけば・・・・会えるのか?

最後に一目、会いたい・・・・です。



今でも・・・鮮明に思い出します。。。

彼女との思い出・・・・

彼女を信じて・・・疑わず・・・・・・・・・・・・・




2008年 11月 2日(日) 

俺は・・・信じてた。


彼女の・・・・勝利を!!


有難う!! ウオッカ!!

本当に大好きでした。
お世話になりました。
御苦労様でした。


突然の引退に・・・ビックリしましたが・・・・
口から呼吸のできない彼女達にとっては、鼻血は
命取りなのです。。。

俺らは、鼻にティッシュつめたら終わりやねんけど・・・
彼女達(サラブレッド)は、口から呼吸ができないので
鼻血が固まったりすると・・・大変やからね。。

仕方無い・・・・


できれば、今年のヴィクトリアか・・安田で有終の美を
飾って欲しかったが。。
まずは、彼女の体が1番だから・・・・仕方無い。


これからは、よいお母さんになってもらい、強い良い子
を産んでください。。。


貴女は間違いなく、最強牝馬でした。

最後に・・・ほんまに有難う。
そして、お疲れ様でした。


【馬名】 ウオッカ    牝6  鹿毛

父) タニノギムレット
(母) タニノシスター  (母父) ルション


【生涯成績】中央
22戦   10勝 (G1 7勝)


2007年
阪神JF

2008年
日本優駿
安田記念
天皇賞・秋

2009年
ヴィクトリアマイル
安田記念
ジャパンカップ


【獲得賞金】
13億487万6000円



G1 7勝のうち・・・6勝は東京競馬場。。。
まさに東京の鬼でしたね。



ありがとう。。。。ウオッカ!!

貴女の子供の活躍を期待しています。。。。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

