スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


復活のメド!!!

  • 2010/03/10(水) 20:14:59

3月10日(水)

今日は・・・平日の休み!


昼まで・・・寝てましたzzzz

寝始めたのは・・・・朝の5時過ぎですが・・・(笑)




今日は、日中に出かけようと思ったが・・・
突然のに行く気をそがれ・・・夕方まで
部屋で整理整頓・・・・・進んでないが・・・・

夕方より、足首の経過と膝の状態を診てもらって
きまして・・・・帰宅・・・というわけです。



まぁ・・膝はね、古傷の問題でこれからも長く
上手に付き合うのですが・・・・気になるのは
ヒビのいってた・・・足首。。。


今日の診断・・・・で・・・・


『ボチボチ、エエんちゃうか・・・・』
『少し、様子見ながらになるけど・・・・無理せんように
サポーターして、はじめから全力でやらんように!』



と・・・Drからの・・・お言葉!!


よかった・・・・



やっと・・・できる・・・・柔術



・・・・長かった・・・・・ほぼ丸2ヶ月・・・・



仕事しながらなので・・・少し、時間は、かかりましたが
なんとか、復帰できそうな感じです。。。


後は、、先生と師範と相談しながら・・・


ゆっくりと・・・復活します。。。



復活の際には・・・・道場生の皆様・・・・・
お手柔らかに、お願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

メール有難うございます。
復活(予定?)おめでとうございます。
ほぼ丸2か月、私の方は劣化の一途を辿りましたので、お休み前と変わらない手ごたえが味わえると思います。

  • 投稿者: にーの統括親父
  • 2010/03/11(木) 14:39:29
  • [編集]

にーの統括本部長殿

おはようございます。

一応、仕事もしてるので大丈夫とは、思いますが、特殊な力のかかりかたをする運動なので、ぼちぼち行きます・・・

軽量化に成功しましたがパワーダウンしてるので・・・色々と心配ですが、新しい何かを見つけたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 投稿者: MSー07Ari
  • 2010/03/12(金) 06:47:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

