スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アホすぎる・・・

  • 2010/03/17(水) 05:26:09

3月17日(水)

花粉症(自己診断)で・・・鼻水タラタラのMS-07Ariっす。

頭痛もヒドイです・・・・・最悪です。。。

昨日は・・仕事中にドンくさく、指をケガ(軽傷)したり
して・・・ふんだりけったり。。。

あ~・・・花粉症辛い・・・・

その影響か・・・今日は朝からボケてます。。。


こんな・・・アホな事あるか???



昨晩、頭痛のせいで・・・体調が悪く・・・早目、帰宅で
部屋でTVを観て・・・メールしたりして・・・マッタリ・・・
晩御飯食べて、薬を飲んで・・・・すこうし、お酒を・・・

薬のせいで・・・???・・・・・いつのまにやら、寝落ち(笑)

ここまでは・・・いつもの事。。。(笑)


ふと、目が覚めると・・・・・時計を見ると。。。。


6時10分!!・・・・やってもうた!!
6:10


私の起床時間は基本、4時位・・・
出社(家を出るのが)は。6時15分!!!

完全にやってしまった!!

もう・・・急いで、スエットを脱ぎ・・・・

服を着替え!!!


制服を・・・カバンに詰め込み・・・・・


鍵を持って・・・・

PCの電源を切る・・・・・・・



窓際へ寄った時に・・・ふと気づきました・・・・



『窓の外、真っ暗・・・?』



『アレ?』


『????????????』


ハッキリ目覚めた、目でPCの右下の時間を見たら




AM2:42・・・・・



愕然・・・・・



『なにやってんのぉ!』・・・・・ブライト風



6時10分と・・・・2時30分を見間違えるなんて・・・・
2:30



アホすぎる・・・・



アホすぎる・・・・




そこから、寝れず・・・・DVD見たり、mixiやったり・・・




現在に至ります。




みなさん・・・こんな経験は??




無いわな・・・・




きっと、花粉症のせいです。。。。




しかし、目・・・悪くなったわ。。。。



・・・・・・俺の体内時計は・・・クソですね。



さて、まだ・・・1時間あるから何して遊ぼうか(笑)



今から二度寝して・・・寝坊せんようにしないと(爆)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

