
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤ・・ヤツが来たんだ。。

  • 2010/03/24(水) 06:02:35

3月24日(水)

昨日は、徹夜あけの休み・・・・・ゆっくり寝れました。
部屋の片付けに精を出し、充実した1日やったと・・・

夕方より、届け物をしに出かけ・・・柔術に行こう!
・・・・と思ったけど、雨が・・・激しくなり、帰りの事を
考えて断念。



で・・・帰宅・・・・デザインを少々、やりこんで・・・・
23:00頃就寝zzzzzzzzzzzzzzzz



・・・・深夜2時半・・・・・

久しぶりにあの感触が・・・・・・・
寝ている足元から、、、、あの感触が・・・


『ヤ・・ヤツだ!ヤツが来たんだ!!』

ヤツは、あっ!!という間に・・・肩口あたりまで
上がってきて、体を押さえつける・・・・


相変わらず、目は開いてるのですが、首が動かない。
なんかいつもより、力が強い感じ。。。


この部屋に越してきての初体験。



『THE 金縛り!』


もう慣れてしまって、怖くもなんともないのだが、
翌日、めっさ疲れるから・・・・超嫌いっす!


今回は、2:30から・・・・寝れず・・・・

布団をかぶり、目を閉じるも・・・・全然寝れない。。

仕方ないから・・mixiを・・・・ウロウロ。

睡眠時間はいつもと変わらないが、金縛りを喰らう
と、ほんまに体がキツイ・・・・
どないかならんかのぉ・・・・・・


ちなみに、霊感は・・・・無!だと思います。(笑)


さて、今日は・・・・最高気温9度・・・・雨。。。
最悪の環境ですが、頑張ってきます。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

