スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジメジメですな・・・

  • 2010/03/25(木) 05:55:13

3月25日(木)

グレイシーバッハJAPAN
本日休館日です。。。


いきなりですが・・・・

なんやねん!!毎日毎日・・・・・

雨雨雨・・・・・・・・。。。。

ほんまによく降る・・・・洗濯物が外に干せない
ので部屋に干すから、部屋が湿っぽい・・・
早く、乾燥機付き洗濯機を出動させないと・・・


気温も低いので、古キズが痛む痛む・・痛む・・・

昨晩は・・・金縛り母子が来なかったなぁ・・・・(笑)

待ってたのにぃ・・・・雨がキツかったのかな??(笑)



しかし・・・今日もあまり、しっかり寝れなかったなぁ・・・
寝ては・・・起き・・・・寝ては・・・起き・・・
繰り返してたなぁ・・・・


う~~ん・・・・最近、ちょっと・・・気持ちが弱ってるんか?


なんやろ・・・・夜が変です。。。


ストレスやろな・・・・・



パァーーーーーーーーーッと遊んでないから・・・



誰か!!!




誰か!!!



遊んでくれぇぇぇぇぇ!!!!!



はっ!!!!!!!(ToT)/~~~



友達・・・・おらんのか・・・・俺は・・・・(笑)


さて、雨中・・・・作業行って来ます。。。。。(泣)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

