
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬・・・やった。。。

  • 2010/03/27(土) 06:01:54

3月27日(土)・・・やった。

今週・・・徹夜と徹夜休み&残業三昧
で・・・曜日の感覚がずれてました。

今日が土曜・・・競馬やのに・・・・
新聞も買ってなった・・・・なんてこったい!!汗

今週は、決算の追い込みやったのか・・・急に
忙しくなりました。。。
おかげで、柔術も・・・行けず・・・・せっかく復帰
したのに・・・残念。

しかも、今日も仕事・・・っす!

でも予想は・・・やりますよ!!!


という事で・・・手抜き予想です。(笑)

資料(新聞)は、無いけど・・・・今までの記憶と
ネットからの資料で・・・予想!!
明日は、高松宮杯(G1)もあるし・・・頑張ろう!


さぁ・・・今日は3歳のレースも4歳も注目馬が東西
で出陣です。。。


中山 第11R 日経賞 【GⅡ】

4歳以上OP 別定 芝 右 2500m

◎ ⑮ ロジユニヴァース
○ ⑥ マイネルキッツ
▲ ① トリビュートソング
△ ⑧ エアシェイディ
× ⑩ ナムラクレセント
★ ⑬ トーセンクラウン


阪神 第10R 毎日杯 【GⅢ】
3再OP 別定 芝 右 1800m

◎ ⑨ リルダヴァル
○ ① ザタイキ
▲ ② ルーラーシップ
△ ④ ダノンシャンティ
× ⑪ ドレスフェア
★ ⑦ ミッキードリーム


買い目は、いつもどおりな感じですが・・・・
阪神も中山も・・・◎本命馬は、注目!

さて・・・用意せな!!!!

当たりますように!!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

