
  • --/--/--(--) --:--:--


超多忙・・・超寒い!!

  • 2010/03/30(火) 05:55:16

3月30日(火)

・・・・・・・・なんなんだ・・・・この忙しさは・・・


・・・・・・・なんなんだ・・・・この寒さは・・・・


柔術復帰と・・・ほぼ同時にこの忙しさ・・・
休み無しの残業・・・三昧。。。

まぁ・・・決算などの色々な要素もあるのだが・・・
全く、予定がたたないのも、辛いなぁ。


ストレス貯金中です・・・・(泣)


そして・・・昨日は・・あの寒さ!!!


昨日も22時頃まで仕事やったのですが・・・・
何回も雪が舞ってました・・・・もう3月も終わり
4月・・・・桜も咲くぞっ!!!て・・・時に・・寒すぎる。


今は・・・気温がようやく・・・5度になりました。


今日は・・・日中の気温が少し上がり、天気は良いみたいだが・・・

明日から、、、、また・・・雨。。。


サラリーの超多忙は、まだ続くそうです・・・・・

今週一杯は仕方無いか。。。

さぁ・・頑張って・・・行くか。


・・・(+_+)・・・・


アカン・・・パワー不足ですわ・・・・・





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

