スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これ・・・美味しい?

  • 2010/04/02(金) 06:01:26

4月2日(金)

気がついたら、4月やん。。。
昨日は、エイプリルフール・・・・皆さんは
何人、だませましたか???(笑)

朝から・・・生暖かい、日です。。。
湿度がすごくて、部屋の外の廊下の結露が
すごくて、あやうく・・・こけるとこでした。

又、ケガしよったわ。。。。(汗)


さてさて、、最近は・・睡眠時間が長くなり・・・
なにやら、ノンビリした時間を過ごす事が多く
なりました。。。


・・・まぁ・・・ケガしたりしてるから・・・やけど・・・・

来週から、隣県に行ったりとか、バタバタするので
丁度、良い休息になりました。



昨日も・・なにやら天気やら・・。●トの都合で、昼過ぎ
に仕事終了!!!
病院へ行って、帰宅・・・・まだ、足も100%では無いので
静養。。。。

最近、栄養が偏ってるので、サプリを摂取するのですが・・・
その中で、、、こんなもの見つけました。

【カロリーメイト ゼリー アップル】
カロリーメイト



我妹が・・・栄養の偏ってそうな、私に色々と送って
くれたものの中に入ってたのですが・・・
『ウイダー』の中にヒッソリ隠れてたので、気づきません
でしたが、興味津々・・・飲んで?食べてみました。


想像してたのは・・・カロリーメイトのフルーツの感じ・・・
実際は、、、サッパリしたりんご味!

美味いやん。。。。コレ・・・・


ちょっと、お気に入りになりました。。。。

探してこよう・・・・(笑)

それと・・・もう1ツは・・・・発泡酒。。

あまり、飲まないのですが・・・・前から気になってたので
買ってみました。

KIRIN 1000 【サウザン】
ミネラルの恵み
発泡酒



~硬度1000仕込~・・・って、なんやねん!!!
気になるやん!この爽やかな感じのデザイン・・・
もしかして、美味しい・・発泡酒か・・・・



飲んでみた・・・・・



私的には・・・・



とても




とても




とても




もう1本!!!!







は、買えません。。。。



あくまでも、私個人の味覚・・・嗜好なので
これが、お好きな方は気になさらないで・・・




なんやろ・・・・

軽い感じやねんけど、なんやろ・・・・
味気ない?・薄いんかな・・・・



まぁ・・・好きな、ビールがエビスの私には、
味が薄かったと・・・・・


やっぱり、ビールがいいです。。。。


明日、休みかな・・・・・
休みなら、ビール飲もう・・・・っと。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

