
  • --/--/--(--) --:--:--


絶好の花見日和やん!・・・土曜競馬

  • 2010/04/03(土) 07:31:40

4月3日(土)

きれいに晴れましたね!!!
絶好の花見日和ですやん・・・・


やっほぉ~い!!!


ビールお酒に・・・・弁当にアテをもって
阪神競馬場に集合だぁ!!!!


・・・・と言いたいトコですが・・・・


残念ながら、仕事です。。。。(泣)


昨年は・・・すごく心に残る花見・・・に2回も
行ったので、今年は・・・・余計に寂しい限りです・・・



・・・・・しかし・・・

・・・・まだ・・・来週に可能性は残ってるかも。。。
それを期待して・・・・今日は、予想のみですが・・・
頑張るっす!!!

今日のレースは・・・ちと、難しいなぁ・・・・
(いつも、難しいケド・・・・・笑)


ほな予想・・・・

阪神 第10R コーラルS
4歳以上OP 別定 国際 ダート 右 1400m

◎ ⑦ ナムラタイタン
○ ⑤ セイクリムズン
▲ ⑧ アンダーカウンター
△ ⑨ ナムラハンター
× ⑮ ワンダーポテリオ
爆 ① マイネルスケルツィ

3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑧⑦
2着 ⑤⑧⑦
3着 ①⑤⑦⑧⑨⑮  24点!


3連複は・・・◎ ⑦から・・・流して10点。

⑦ ナムラタイタンは4戦4勝と・・・強さが目立つが
このクラスで・・・ホンモノかどうかが・・・分かる。
なぜかこんなトコに・・出走・・・① マイネルスケルツィ
は・・・面白いから・・・買う。。。。



もう1ツ・・・・


阪神 第4R 障害未勝利 
4歳以上未勝利 定量 芝→ダート2970m

◎ ① スプリングカエサル
○ ④ ライブリシュロム
▲ ⑪ ブライアンズエッセ
△ ⑥ マッハジュウクン
× ⑤ メイショウデイジー
爆 ⑫ マリエンベルク
 

3連単 フォーメーション

1着 ①④⑪
2着 ①④⑪
3着 ①④⑤⑥⑪⑫ 24点


3連複・・・◎ ①~流し・・10点。。。


コノレースはヤバそうです。。。笑


だが・・・自称【障害R王】として・・・的中させたい
ところだ!


あ~・・・・エエ天気や!!!

競馬場・・・・行きたいっ!!!!


さつ・・・今日は、遅目の出社グダグダやってんと・・・



・・・・いってきます。・・・・・

せめて・・・せめて・・・・当たりますように。(祈)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

