スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日曜だ!桜だ!競馬だ!

  • 2010/04/04(日) 09:09:08

4月4日(日)

まずは・・・
グレイシーバッハJAPANの道場生の皆様・・・・
本日は、、休館日ですよ!!個々に花見に行ってください(笑)

おぉぉ・・・・エエ天気やぁ!!
昨日は、21:30まで・・・仕事・・・・
4月やというのに、夜は、まだまだ寒いですな。

今日は、休みです。。。。(^^)v
道場も・・・休みですが・・・・(ToT)/~~~・・暇ぁ・・・

昨日の予想は・・・ムフフイヒヒで・・・
本命派の私にとっては・・・良いレース
でしたが、穴党の人達には、物足りない
レースやったのかな・・・・(笑)

自称【障害R王】のメンツもなんとか・・・
、守れましたし・・・・(ド本命でしたが・・・)



まぁ・・・当たれば良し!!!ですよね!!


ちゅう・・・・・・事で今日も・・・予想やっちゃいます!!

注目は・・・昨年GPホースが出走する・・・このレース。。

阪神 第10R 産経大阪杯 【GⅡ】
4歳以上OP 別定 国際 芝 右 2000m

◎ ⑧ ドリームジャーニー
○ ② サンライズベガ
▲ ③ ヤマニンキングリー
△ ⑦ シェーンヴァルト
× ⑥ ゴールデンダリア
★ ⑫ エアシャトゥーシュ
☆ ⑤ タスカータソルテ

炎の3連単

1着 ②③⑧
2着 ②③⑧
3着 ②③⑤⑥⑦⑧⑫ 
 30点

でも・・・上位が強いので・・・マイナスかも・・・・・
という事で絞ってみました。

漢の3連単

1着 ⑧
2着 ②③⑦
3着 ②③⑤⑥⑦⑫  15点!!


でどないですか・・・・

ドリームジャーニー・・・ここは、意地でも勝って
もらわないと・・・


ほな・・・
もう1ツの・・・重賞もやっときましょう!!

中山 第11R ダービー卿 チャレンジ 【GⅢ】
4歳以上OP ハンデ 国際 芝 右 1600m

◎ ⑯ フィフスペトル
○ ⑫ トライアンフマーチ
▲ ⑬ ファリダット
△ ⑦ ショウワモダン
× ① セイクリッドバレー
★ ④ タケミカヅチ
爆 ⑥ アノンルーチェ

炎の3連単

1着 ⑫⑬⑯
2着 ⑫⑬⑯
3着 ①④⑥⑦⑫⑬⑯ 30点

3連複は・・・いつもどおり・・・・◎⑯フィフスペトル
から流していきます。






そして・・・調子に乗って・・・おまけ。。。
自称【障害R王】・・・推奨レース(笑)

阪神 第4R 障害オープン
4歳以上 OP 別定 芝 3140m

◎ ⑦ シースピア
○ ④ ゴールデンシャイン
▲ ⑥ タカラボス
△ ⑤ マイネルアルセーヌ
× ⑫ セレスケイ
★ ⑪ メジロスパイダー


フォーカスは・・・上のレースを参考に!!!

さてさて・・・・2日連続Getなりますかな・・・

『み・・・見える・・・・今日も・・・見えるぞ・・・』

ピキィーーーーーーーン・・・バカ・・・(汗)

今日・・・勝てば、波乱のかほりがする・・・・
桜花賞への軍資金が・・・タップリですな・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

