スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


桜花賞やで!!

  • 2010/04/11(日) 07:06:17

4月11日(日

やってきました・・・・今日この日・・・・
競馬のレースで1番、華やかな感じが
するこのレース。。。


【桜花賞】


3歳の乙女達が・・・1600mに全てをかける
一生に一度のこのレースだからこそ・・・・
勝ちたい・・・・気持ちは、馬も人も同じ!!

今年は、関東馬の勢力が・・強力です。。。
迎え撃つ、関西馬・・・武豊騎手不在の関西勢
さぁ・・・結果は、、どうなる・・・・

天気も微妙な感じだ・・・・・・

一応・・・・今回は、1週間と・・・昨日、一昨日と
タップリ時間をかけたのですが・・・・
初志貫徹予想になりました。。。。



でわ・・・・・紅い酔聖・・・予想参る!

阪神 第10R 桜花賞  【G1】
3歳OP 牝馬限定  国際 芝 右 1600m

◎ ⑨ アパパネ
○ ⑯ ラナンキュラス
▲ ③ アプリコットフィズ
△ ⑬ アニメイトバイオ
× ① ショウリュウムーン
★ ⑧ オウケンサクラ
☆ ⑰ シンメイフジ
爆 ⑱ プリンセスメモリー


炎の3連単 

1着 ③⑨⑯
2着 ③⑨⑯
3着 ①③⑧⑨⑬⑯⑰⑱
  36点


3連複は・・・・◎ ⑨アパパネから・・・流し!

個人的に・・・応援してるのは

○ ⑯ラナンキュラス
▲ ③アプリコットフィズの2頭・・・・・という事で。

俺の3連単!
1着 ③⑯
2着 ③⑧⑨⑯
3着 ③⑧⑨⑬⑯
   18点!


さて・・・当たるかのぉ・・・・


今日は、、、今から・・・・でお出かけ・・・・

いってきます。。。。

て・・・天気・・・・悪っ・・・・・(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

