
  • --/--/--(--) --:--:--


皐月賞じゃい。。。

  • 2010/04/18(日) 07:55:29

4月18日(日)

今日は、東京で全日本BJJ開催されます。。。
私が通う(今私は、お休み中)道場から、2人出場してます。
Iっちゃん・・・H田君・・・頑張ってくださいよ!
応援してますよ。。。悔いなく、怪我なく帰って来いよぉ!
吉報、お待ちしております。。。。。


さて・・・・競馬ですが・・・



昨日は・・・・昨日は・・・・・

落馬で・・・落馬で・・・・大撃沈・・・
その昔・・・あの名セリフ

『ベガはベガでも、ホクトベガァ~・・・』並みに・・・
私の中では
『メルシーは、メルシーでもメルシーモンサン~・・・!!』

まぁ・・・落馬した瞬間を解説も見落としてたし、、、
なんやわからんうちに落馬してたから・・・????
の感じやったけどケド・・・まぁ、障害Rに落馬はつき物
だから仕方ない。。。か・・・・

それよりも、リーチザクラウン・・おめでとう!
馬券は、ダメやったけど・・・嬉しい。。。。
性格上マイルがあってるんやろね。安田が楽しみ!


さて、今日は・・・皐月賞!!!

今年は、もうこの馬と心中って・・決めてましたから。

予想です。


中山 第11R  皐月賞  【G1】
3歳OP 国際 牡57kg 牝55kg 芝 右 2000m

◎ ⑬ ヴィクトワールピサ
○ ⑱ アリゼオ
▲ ⑯ ヒルノダムール
△ ① リルダヴァル
× ⑤ ローズキングダム
★ ⑫ エイシンアポロン
☆ ② ハンソデバンド
爆 ⑦ レッドスパークル

炎の3連単 
1着 ⑬⑯⑱
2着 ⑬⑯⑱
3着 ①②⑤⑦⑫⑬⑯⑱ 
 36点

3連複は・・・配当が低そうなので・・・・
絞りましょう。。。。軸馬2頭流し!
軸馬2頭
⑬ ヴィクトワールピサ と ⑱ アリゼオ・・から
①②⑤⑦⑫⑯の6頭で・・・6点!
全通りながしても・・・・・16点です。。。(笑)



熱い!想いの
男の3連単!

1着 ⑬ヴィクトワールピサ【固定】
2着 ①⑤⑯⑱
3着 ①⑤⑫⑯⑱ 
 16点

勝負馬券は・・・・
⑬>⑱>①
⑬>⑱>⑤
・・・・・でドン!!!!


今日は・・・・このレースに1レース入魂



頑張れ!ヴィクトワールピサ!!!

たのむで・・・・い・わ・た・・・騎手・・・・・
ほんま・・・たのむでぇ・・・・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

