
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬・・今週から淀です。

  • 2010/04/24(土) 06:59:42

4月24日(土)

超快晴

今日は・・・お・・や・・す・・み・・・です。。。
ケガの具合も考えて、、、、良い休息になりそうです。
結構、、足は痛いです。。。ハイ。

さて、阪神開催も先週で終わり・・・(泣)
・・・・結局、行けずでした。。。
今週から関西は、京都【淀】開催・・・ここも行った事ないから
今年は行きたいです。。
関東は、東京【府中】開催・・ここは、東京在住時ホームグラウンド!
楽しかったなぁ・・・・

もう1ツ・・・福島開催・・・もちろん行った事ないな・・・いつか
行ってみよう!!
夢は、日本全国競馬場制覇!!!


さてと・・・今日も早起きして、愛読新聞を買ってきたので
張り切って予想!

まずは、これだ!!!  重賞!!

福島 第11R 福島牝馬 【GⅢ】
4歳以上OP 牝馬 国際 別定 芝 右 1800m

◎ ⑯ ブラボーデイジー
○ ③ ジェルミナル
▲ ④ ウェディングフジコ
△ ⑬ コロンバスサークル
× ⑧ レジネッタ
★ ① チェレブリタ
☆ ⑮ ブライティアパルス
爆 ⑫ ダイワジャンヌ


3連単 フォーメーション
1着 ③④⑯
2着 ③④⑯
3着 ①③④⑧⑫⑬⑮⑯  36点


このレースは・・・・・・難しい・・・
なかなか、一筋縄には行かないんだな・・・・
結構、荒れるレースです。。。

3連複は、とりあえず・・・⑯ブラボーデイジー
から・・流しましょう。。。ハンデ馬⑫ダイワジャンヌ
はぜひ!!!高配狙いです。。。



さてさて・・・重賞が難しいので・・・・軸のしっかり
したレースを見つけてきましたよ。。。。

そのレースは・・・・これだ!

京都 第3R 障害未勝利
4歳以上 定量 直ダート 2910m

◎ ⑫ スプリングカエサル
○ ⑩ ニシノアクエリオン
▲ ① マンノダイヤモンド
△ ③ カシマレジェンド
× ⑥ モリノミヤコ


3連単 フォーメーション

1着 ⑩⑫
2着 ①③⑩⑫
3着 ①③⑥⑩⑫   18点


一応、3連複も押さえておきましょう。。。軸馬1頭流し
軸馬 ⑫スプリングカエサル~①③⑥⑩ 6点!

勝負馬券は・・・コレだ!
⑫>⑩>①
⑫>⑩>③
⑫>⑩>⑥
⑩>⑫>①
⑩>⑫>③
⑩>①>⑩
  6点。。。。。これですわ!


まずは、当たりますように・・・・・・



福島は、ハッキリ言って・・・自信は皆無です!!! (笑)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

