
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA。。

  • 2010/04/25(日) 07:44:49

4月25日(日)

今日も、エエ天気ですね。。。

昨日の予想は、まさかの・・・・自信の無い方が
3連複Get・・・しかも、60倍以上という・・・高配当
Getで・・・あちらのGPの方も少し、順位が上がりました。
今年も頑張りまっせぇ!!!

さぁ・・今日はG1は無いけれど、東西アツイ重賞
開催されます。。。
早速、張り切って予想してみましょう。。。

まずは、《オークスTR》のこのレース!!

東京 第11R フローラS  【GⅡ】
3歳牝OP 指定 国際  芝 左 2000m

◎ ⑮ サンテミリオン
○ ⑭ ブルーミングアレー
▲ ④ メジロジェニファー
△ ③ ベストクルーズ
× ⑪ マシュケナーダ
★ ⑬ アマファソン
☆ ② アスカトップレディ
爆 ⑦ マイネアロマ

3連単  フォーメーション

1着 ④⑭⑮
2着 ④⑭⑮
3着 ②③④⑦⑪⑬⑭⑮  36点


いつも・・・言いますが、この年頃の乙女馬は、予想が
難しいです・・・・が・・今回は、ある程度、軸馬が信用できそう
なので・・・・ちょっと、絞ってみたらこんな感じです。

1着 ④⑮
2着 ③④⑭⑮
3着 ③④⑪⑭⑮  
  18点

3連複は、いつものように・・軸馬◎から流し!


あっ・・・ちょっと、私信にて質問がありました。。

馬単の買いパターンは、こんなんです。。
(参考にしてください。。。W田さん!)
【馬単】
◎○▲のBOXプラス
◎→△×★☆で・・・10点位


ほんでもって・・西の重賞!!!

京都 第10R アンタレスS 【GⅢ】
4歳以上OP 国際 別定  右 ダート 1800m

◎ ⑫ トランセンド
○ ⑬ フサイチセブン
▲ ⑪ ダイシンオレンジ
△ ⑮ フサイチピージェイ
× ⑥ ロラパルーザ
★ ⑤ シルクメビウス
☆ ⑭ ダイショウジェット
爆 ③ ナニハトモアレ


3連単 フォーメーション

1着 ⑪⑫⑬
2着 ⑪⑫⑬
3着 ③⑤⑥⑪⑫⑬⑭⑮ 
  36点


3連複は・・・いつもどおり。。。。

フサイチ2頭マルチ・・・・で・・・高配当狙い!



さて・・・・もう1ツ・・・・これは、私のエゴ。。。?
意地・・・(笑)・・昨日のリベンジ!!!

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプゥ~~!!!

今日は、キッチリGetしたいぞ。

京都 第3R 障害オープン
4歳以上OP 別定 直 ダート 3170m

◎ ⑩ マルサンリターン
○ ⑨ シースピアー
▲ ⑫ イコールパートナー
△ ① ライブリシュロム
× ⑤ タマモサプライズ
★ ③ ビービーライナー
☆ ⑧ テイケイプリオール
爆 ⑬ ゴールドリーズン

3連単 フォーメーション

1着 ⑨⑩⑫
2着 ⑨⑩⑫
3着 ①③⑤⑧⑨⑩⑫⑬
  36点

今日は・・・落ちるなよぉぉぉ~・・・・

個人的には・・・・○⑨シースピアーが好きっす!
だから・・・3連単。。
⑨>⑩>⑫
⑨>⑫>⑩
⑨>⑩>①
⑨>①>⑩
  は・・・アツク・・行くぜぇ!!!



今日・・・・も・・・当たりますように。。。。【祈】


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

