
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬 天皇賞 【盾】

  • 2010/05/02(日) 08:56:51

5月2日(日)


昨日の競馬は・・・2R予想で・・・2R的中も・・・・

ド本命決着で・・・大きなプラスは無し。
それでも回収率は100%を超えてるので・・・
よしとしましょう。。。


しかし、青葉賞は・・・ちょっと、力の差が出た感じでしたね。
上位2頭には、本番のダービーも頑張ってほしいです。
でも・・・応援するのは・・・アノ馬ですけどね(笑)

よし、ほな・・・・予想いきまぁーーーーす!!

京都 第10R  天皇賞・春  【G1】
4歳以上OP 国際 定量 芝 右 3200m

◎ ③ フォゲッタブル
○ ⑬ ジャミール
▲ ⑯ マイネルキッツ
△ ⑦ ナムラクレセント
× ⑭ メイショウベルーガ
★ ⑥ トウカイトリック
☆ ⑫ ジャガーメイル
爆 ④ メイショウドンタク


炎の3連単   

1着 ③⑬⑯
2着 ③⑬⑯
3着 ③④⑥⑦⑫⑬⑭⑯
   36点

今日は、・・・・久しぶりに・・・
漢の3連単発動!

漢の3連単
③・⑬・⑯  BOX 6点勝負!

激アツは・・・・俺的に・・・・

⑬>③>⑯!!!


3連複は、いつもどおり・・◎から流しましょう。


さぁ・・・今日の予想は・・・・・1R入魂・・・です。。。








GW2日目。。。。今日は、バッサリと切ってきます
      !!!髪!!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

