
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬やでぇ!

  • 2010/05/08(土) 07:29:39

5月8日(土)

GWも終わり・・・・仕事が始まり・・・・・
6、7日と働き・・・・今日と明日は休み。。。(汗)

休んでばかり・・・・・まぁ、職場は少し仕事してますが
私は負傷中なので、今は・・・・休める日は休みなのです。
最近、落ちた体重が・・・・運動不足で戻り気味・・・・
悪い傾向なので、そろそろ栄養管理しながら、食生活を
正していこう・・・・・と・・・思うだけ思ってます。。。。



・・・・・・思うだけ・・・・(笑)

さて・・・・先週の天皇賞は・・・非常に悔しい・・・・(涙)
『外人騎手に天皇賞は、やれん!』という・・・くだらない
意地予想で・・・今まで買い続けた、【ジャガーメイル】の
印を下げたばかりに・・・・フォゲッタブル・・のボケェ!!

武豊騎手の居ない・・淀の3200m・・・実弟の大駆けに期待
メイショウドンタクの粘りこみ・・・・一瞬夢見た・・・・


ジャミールフォゲッタブルも・・・撃沈・・・・

悲しい、紙くずとなりました・・・・・・・


とまぁ・・・・すんだ事を・・グチャグチャ言っても仕方無い!
気持ちを切り替えて・・・・反省を生かし、本日の予想!!!


京都 第10R 京都新聞杯 【GⅡ】
3歳OP 国際 芝 右 外回り 2200m

◎ ① レーヴドリアン
○ ⑪ ゲシュタルト
▲ ⑤ ベレイクアセオリー
△ ⑧ コスモファントム
× ⑬ ネオポラリス
★ ⑥ アドマイヤタイシ
☆ ⑰ シャイニーナイト
爆 ⑯ メイショウウズシオ

3連単 フォーメーション

1着 ①⑤⑪
2着 ①⑤⑪
3着 ①⑤⑥⑧⑪⑬⑯⑰
  36点

3連複は・・・軸馬◎から・・・流しです。。。


今日は・・・残念ながら・・・障害レースが無いので
平場で・・・少し、堅そうなレースを見つけたので
これを・・・・予想。。。。

京都 第3R サラ3歳未勝利
3歳未勝利 混 ダート 右 1800m

◎ ④ ミッキーメロディ
○ ③ ナンヨースラッガー
▲ ⑪ ニシノスローン
△ ⑦ プリサイスドリーム
× ⑥ メモリーセイバー


3連単 フォーメーション
1着 ③④
2着 ③④⑦⑧
3着 ③④⑥⑦⑧
  18点

3連複は・・・同じく軸馬◎から流しで!

配当は・・・多分・・・・超低いけど・・・
まずは、『当てにいこう』!の精神で!!




その他・・・気になる、レースを簡単に・・・・

東京 第11R プリンシパルS
3歳OP 芝 左 2000m

◎ ⑤ ルーラーシップ
○ ⑥ ダイワファルコン
▲ ⑦ ミカエルビスティー
△ ⑧ マルカボルト
× ⑬ ブルーグラス
★ ③ クォークスター
☆ ② バシレウス



後は・・・・京都 第11Rに出走の・・・・



       『シャア』




シャア!  シャア!  シャア!  シャア!



そろそろ・・・勝ち頃。。。のハズ・・・・・



『はかったな!シャアァ~~!!』



と・・・・・・ならない・・ようにお願いします。。。。(笑)


今日は・・・日中・・・・バタバタとしますので、買いには
行けないなぁ。。。。


夜は、楽しみがある・・・・それを励みに、頑張ろう!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

