スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日曜けいば・・・・NHKマイルC

  • 2010/05/09(日) 10:27:03

5月9日(日)


ちょっと、肌寒いか・・・・・

最近、あきらかな運動不足で・・・リバウンドして
きた・・・MSです。(泣)
骨折、靭帯損傷とやらは・・・他の部位が健康なだけに
食べたり飲んだりは、あまり気にしないのだが、運動量
がかなり少なくなるので、今のような炭水化物食生活を
続けると・・・・ブクブク・・・豚さん化していきます。
ちょっと、摂生しないと・・と・・・焦ってきましたが
ハッキリ言って、気持ちだけで、行動力は・・・ほぼ、
皆無に等しいです。(笑)


いやいや、笑い事と違います・・・・

ちゃんとせなあかんわ。


という、事で・・・私のデブ話はこんなモンにしといて
本日は、もちろんこのレースで!



東京 第11R NHKマイルC  【G1】
3歳OP 牡57kg 牝55kg 国際 芝 左 1600m

◎ ⑬ ダノンシャンティ
○ ④ サンライズプリンス
▲ ③ リルダヴァル
△ ⑪ エイシンアポロン
× ⑯ レト
★ ① ダイワバーバリアン
☆ ⑮ ガルボ
爆 ⑫ キングレオポルド


3連単 フォーメーション
1着 ③④⑬
2着 ③④⑬
3着 ①③④⑪⑫⑬⑮⑯ 
 36点


3連複は・・・◎ ⑬から・・流しです。
馬単も・・・同じく!!!

3着に・・・・伏兵突っ込みの高配当狙いです。笑


さっ!今日の予想は・・・1R入魂・・・・


昨日は、当たったなぁ・・・・・でも、
そんな翌日は、決まって・・・・・・・・・なのだが・・・
今日は、一味違う・・・・・・・・・・・気がする。




あくまで、気がするだけだが・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

