スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA! 真女王決戦 Part:1

  • 2010/05/16(日) 10:34:32

5月16日(日)


私のX-Dayまで・・・24hを切りました。。。。(泣)

昨日の予想・・・・京王杯は・・ダメでしたが。。
京都ハイジャンプ!  やってくれましたね!

1着 ★① エーシンディーエス
2着 爆⑨ バトウブレーヴ
3着 ◎④ テイエムハリアー


3連複 ①-④-⑨ ¥57.130-
(3連単は ①>⑨>④ \453.830-・・・これは、無理。。)

◎テイエムハリアーから、流したので・・・・ムフフでした。
この場合は、、、有難う! バトルブレーヴ!(笑)


さてと・・・・
昨年の今日・・・この日にあの女王は、逆風を
切り裂いて、ブッチギリのゴールを見せてくれました!


       ウオッカ

今年は、ウオッカの急な引退で、真女王対決が見れなく
なりましたが、見ごたえのあるレースになりそうです。



予想じゃ!!!

東京 第11R ヴィクトリアマイル 【G1】
4歳以上 OP 牝 国際 定量 芝 左 1600m

◎ ⑪ ブエナビスタ
○ ⑨ ブロードストリート
▲ ⑰ レッドディザイア
△ ⑫ ブラボーデイジー
× ⑮ アイアムカミノマゴ
★ ③ ラドラーダ
☆ ② ヒカルアラマンサス
爆 ⑦ ミクロコスモス

3連単 フォーメーション

1着 ⑨⑪⑰
2着 ⑨⑪⑰
3着 ②③⑦⑨⑪⑫⑮⑰
  36点

アツク買うなら・・・・・・
⑪>⑨>⑰
⑪>⑰>⑨
⑰>⑪>⑨
  の3点をアツク、買います。

3連複は・・今回は軸馬2頭で流します。
◎ ⑪ブエナビスタ▲ ⑰レッドディザイアの2頭から
行きましょう!!


1日早い、X-DAYプレゼントになりますように。。。。(祈)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

