
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜の・・・け・い・ばっ!

  • 2010/05/29(土) 10:17:32

5月29日(土)

毎月、【2】【9】のつく日は、肉の日ですので
皆様・・・・を食べに行きましょう。

ちょっと、焼肉食べたい病にも侵されつつある・・・
紅い酔聖です。。。

昨日、少しお知り合いの方に『ダービー何来るん?』

『教えてぇ~な。。色々、聞いてるで!』・・・・(笑)
とプレッシャーをかけられ、ちょっとマジメにレース予想
をしてるのですが・・・・プレッシャー負けしそうです。

そのダービーの軍資金増のためにも、今日のレース
堅実に・・・行こうと思います。


でわっ・・・まずは、お約束の重賞。。。。
今年は、京都開催ですね!!

京都 第10R 金鯱賞 【GⅡ】
3歳以上OP 別定 国際 芝 右 2000m

◎ ④ ナムラクレセント
○ ⑥ スマートギア
▲ ⑤ アーネストリー
△ ⑧ アクシオン
× ② タスカータソルテ
★ ⑬ アドマイヤオーラ
☆ ⑦ ホワイトプリグリム
爆 ① リトリアマポーラ


3連単  フォーメーション
1着 ④⑤⑥
2着 ④⑤⑥
3着 ①②④⑤⑥⑦⑧⑬ 
  36点


ちょっと・・・絞って買うなら・・・・こうだな!
3連単
1着 ④⑤
2着 ④⑤⑥⑧
3着 ④⑤⑥⑧ 
  12点


3連複は軸馬1頭流し・・・いつもどおり。。。



堅そうな・・・レース見つけました。

京都 第9R 白百合S
3歳OP 別定 混 国際 芝 右 1800m

◎ ① アマファン
○ ⑨ ディオメデス
▲ ⑩ シャイニーナイト
△ ⑤ エリモクイーン
× ⑦ ビートフラッグ
★ ② エクセルサス

3連単 フォーメーション
1着 ①⑨⑩
2着 ①⑨⑩
3着 ①②⑤⑦⑨⑩   24点

3連複は、いつもどおり・・・・・




さてさて・・・どうなるやら、ダービー前夜祭。。。
当たりますように・・・・・・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

