
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬・・・日本ダービー

  • 2010/05/30(日) 08:30:21

5月30日(日)

昨日は・・・・超惨敗・・・凹むわぁ・・・・
でも、今までの経験からすると・・・・土曜当たる
日曜ハズレるというパターンやったので、、、じゃ・・・
今日は当たる!!!という事で・・・・ポジティヴ
いきましょう。。。

さって・・・まずは、、、残念なお知らせ・・・
競馬ファンなら、既に知ってると思いますが・・・
東京優駿~日本ダービーに出走予定だった・・


⑱番 ダノンシャンティ号軽い骨折のため、出走
取り消しました。。。NHKマイル覇者である同馬の変則
2冠も期待したファンも多かったと思いますが、、、、
残念です。

さてと・・・・緊張しますなぁ。。。。

今日は、、じっくり・・・・じっくり・・・・プレッシャーと戦い
ながら、予想しました。。。結果は・・・・・コレだ!

   キーワードは 『初志貫徹!』

東京 第10R 東京優駿~日本ダービー 【GⅠ
3歳OP 牡57kg 牝55kg 国際 芝 左 2400m

◎ ⑦ ヴィクトワールピサ
○ ⑨ ペルーサ
▲ ⑫ ヒルノダムール
△ ③ ルーラーシップ
× ⑥ アリゼオ
★ ⑰ トゥザグローリー
☆ ⑭ リルダヴァル
爆 ⑬ ゲシュタルト

3連単 フォーメーション (通常)

1着 ⑦⑨⑫
2着 ⑦⑨⑫
3着 ③⑥⑦⑨⑫⑬⑭⑰ 
 36点・・・・

・・・・・これだと・・・マイナスになる可能性も高い。
という事で。。。。初志貫徹3連単!!

1着 ⑦ 固定
2着 ⑨⑫
3着 ③⑥⑨⑫⑬⑭⑰
   12点!

これなら・・・人気サイドで決まってもマイナスには
ならない、。。。
今回のダービーは、、、そんなには、荒れないと・・・・
予想します。。。



超絶!絞込み3連単は・・・・コイツや!

⑦>⑫>⑨
⑦>⑨>⑫
⑦>⑨>③
⑦>⑫>③
⑦>⑨>⑥
⑦>⑫>⑥ 
  この6点は・・・


3連複は・・・パスです。
馬単を・・・・⑦から流します。。。



さぁ・・・日本ダービー東京 第10Rですよ!
間違えないように!




(おまけ)

東京 第12R 目黒記念(ウオッカメモリアル) 【GⅡ】
3歳以上OP ハンデ 国際 芝 左 2500m

 ⑨ トップカミング
○ ⑦ モンテクリスエス
▲ ② アルナスライン
△ ⑪ ミッキーペトラ
× ⑫ コパノジングー
★ ④ フェニコーン
☆ ③ スマートステージ
爆 ⑥ ビエナグッドラック

こっちは・・・結構、高配当・・・・・フォーカスは
いつもどおりです。。。


さて、今日もエエ天気や!!


洗濯しよう!!!   【泣】


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

