
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬。。。

  • 2010/06/20(日) 09:35:50

6月20日(日)


昨日は、、、、日本サッカー・・惜しかった・・・
みたいですね。。。。
次も、頑張ってください。。。


さて、今日は阪神競馬では、荒れる重賞・・・・
マーメイドSが行われます。
ハンデ戦になってからは、1番人気がことごとく
撃沈してるこのレース・・・・

今年の1番人気はどうだろうか・・・・本命党の私には
難しいレースだが・・・・


ほな、予想いってみよう!!

阪神 第10R  マーメイドS 【GⅢ】
3歳以上OP 牝 ハンデ 国際 芝 右 2000m 15:35発走

◎ ⑯ ヒカルアラマンサス
○ ⑨ ブライティアパルス
▲ ③ テイエムオーロラ
△ ⑧ ブラボーデイジー
× ② レジネッタ
★ ⑪ チェレブリタ
☆ ⑭ ニシノブルームーン
爆 ① マイネレーツェル


炎の3連単

1着 ③⑨⑯
2着 ③⑨⑯
3着 ①②③⑧⑨⑪⑭⑯
 36点


今日は・・・荒れる予想なので・・・マルチも
やってみたいと思います。

軸馬2頭マルチ
軸馬 (1) △⑧ブラボーデイジー
軸馬 (2) ◎⑯ヒカルアラマンサス

から・・・①②③⑨⑪⑭の流しをマルチで・・・36点!


馬連3連複は、いつもどおり!◎印から・・・

馬単は買うなら、◎印折り返し・・・・やな。




で・・もう1ツ

阪神 第3R 障害オープン  
障害3歳以上OP 別定  3110m  11:20発走


◎ ⑦ スプリングカエサル
○ ⑪ マッハジュウクン
▲ ⑬ ランヘランバ
△ ⑩ スリーラスカル
× ② メジロラスタバン
★ ⑫ スズカジェット
☆ ⑤ ワンダーハヤブサ


3連単 フォーメーション

1着 ⑦⑪⑬
2着 ⑦⑪⑬
3着 ②⑤⑦⑩⑪⑫⑬
  30点

馬単・3連複は、いつもどおり!!!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

