
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜日の御競馬

  • 2010/06/26(土) 07:24:23

6月26日(土)

さて、皆様…サッカー熱は少し、治まりましたか?

今日は、雨ですね…競馬予想が難しい天気です。

さてと、、、今日は、例の結婚式があるので早々に
予想をして、準備しないといけないので…チャッチャと
いきますよ。。

まずは、重賞が無いので、メインレース予想!


阪神 第10R 安芸S 
3歳以上1600万下 定量 混 ダート 1400m 15:35

◎ ⑥ ダノンカモン
○ ⑭ ティアップワイルド
▲ ⑮ マルカベンチャー
△ ⑬ ホットフレイバー
× ④ タガノクリスエス
★ ⑤ スリーアリスト
☆ ⑪ アズライト

3連単 フォーメーション

1着 ⑥⑭⑮
2着 ⑥⑭⑮
3着 ④⑤⑥⑪⑬⑭⑮  
  30点
馬単・3連複は、軸馬1頭流し◎⑥ダノンカモンから流しです。

そして・・・私の個人的に大好物なレースを2ツ!

大好物R…其の1

阪神 第3R 障害未勝利
3歳以上 定量 直 ダート 2970m  11:20

◎ ④ アスカノユタカ
○ ② トップフリーダム
▲ ⑧ ファンドリゲット
△ ⑦ アイアングリーン
× ③ タイカーリアン

3連単 フォーメーション

1着 ②④
2着 ②④⑦⑧
3着 ②③④⑦⑧  
 18点!

馬単は・・・②④→②④⑦⑧の6点!

3連複は・・今回は軸馬2頭流し!
◎○~③⑦⑧の3点のみ!!


出走頭数も少なく、配当は期待できませんが
順当な感じで、手堅そうな感じです。



大好物 其の2

阪神 第4R サラ2歳新馬
2歳新馬 芝 1400m  12:00

◎ ② ホーマンフリップ
○ ⑪ クローバーリーフ
▲ ④ ドリームボルト
△ ⑦ マイネマオ
× ⑨ ファンシービビット
★ ⑤ タフ
☆ ⑫ エーシンチャージ

3連単 フォーメーション

1着 ②④⑪
2着 ②④⑪
3着 ②④⑤⑦⑨⑪⑫  30点

馬単・3連複は、軸馬1頭流しです。



と・・・・こんな感じで、大好物レースは堅そうな感じ
なレースです。。。



さて、そろそろ・・・・スーツの準備しないと・・・・
雨、嫌やなぁ・・・・・(泣)



まぁ、【雨、降って地固まる】という、ことわざも
あるくらいなので、結婚する2人には、良い事なのかも
しれませんが・・・・(笑)



ほな、頑張って、歌ってきます! Libarty!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

