
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬!!

  • 2010/07/11(日) 11:03:59

7月11日(日)


朝早くに、、、、見に来てくれた人。。。
すんまへん。。
催促のメールや電話くれた方々…そんな暇が
あったら、自分予想してください(笑)


なんか、今日は。。。スイッチが入らなかったんですよね・・・

なぜかって?


それは、昨日の結果ですよ。(泣)
昨日の阪神競馬場のレース結果なんですが、、、
本来なら本命党の私には喜ばしい結果なのです。

昨日の阪神…全12Rの結果…1番人気が3着以内
にきたレースは10R(!!驚愕)
だいたい1番人気から流す3連複を購入する私にとっては
夢のような確率では、ないか!

しかし・・・1番人気が3着以内に来なかったレース2ツの
うち1ツが、予想してた『ジュライカップ』…凹むわぁ…



という、くだらない事で予想スイッチが入りませんでした。



というのは、嘘・・・ちょっと寝坊してついでにゆっくり
してただけです。


でわっ、、、今日の予想。。。
今日は、1番人気…ちゃんと走ってくれよぉ!

福島 第11R 七夕賞 【GⅢ】
3歳以上OP ハンデ 国際 芝 右 2000m

◎ ⑨ サンライズベガ
○ ⑪ イケドラゴン
▲ ⑩ バトルバニヤン
△ ⑦ アルコセニョーラ
× ③ ダイワジャンヌ
★ ⑫ トウショウシロッコ
☆ ⑬ サニーサンデー
爆 ⑧ ドモナラズ


3連単 フォーメーション

1着 ⑨⑩⑪
2着 ⑨⑩⑪
3着 ③⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬  
36点

馬連・3連複は ◎ ⑨サンライズベガから・・
ちなみに、サンライズベガは、、、1番人気では、
ありません(笑)


でわっ、1番人気がきっちり仕事をしてくれそうな
このレース!で…勝負だっ!

阪神 第10R プロキオンS 【GⅢ】
3歳以上OP 別定 国際 ダート右 1400m

◎ ① ナムラタイタン
○ ⑧ サマーウインド
▲ ⑫ グロリアスノア
△ ⑬ ティアップワイルド
× ⑯ ケイアイガーベラ
★ ⑥ ダイショウジェット
☆ ⑮ シャイニングアワー
爆 ⑦ マカニビスティー

3連単 フォーメーション

1着 ①⑧
2着 ①⑧⑫⑬
3着 ①⑥⑦⑧⑫⑬⑮⑯ 
36点


ここでは、①ナムラタイタンが、2枚も3枚も
実力が抜き出てるな…という事で
1着固定もやってみよう!!

3連単 フォーメーション 【1着固定ver】

1着 ①ナムラタイタン
2着 ⑧⑫⑬⑯
3着 ⑥⑦⑧⑫⑬⑮⑯  24点


という・・買いかたは、いかが・・・
私は、今回は固定します。

アツイ3連単は・・・コレだっ!
①~⑧⑫⑬の流しで!  6点!

ドッカァーーーーンといったるでぇ!



よっしゃ・・・・今日はこんなモン・・・


えっ??


障害レース・・・・?


仕方ないねぇ…今、雨が降ってきたから、
自信ないけど、こんな感じっす!

阪神 第3R 障害未勝利
障害3歳以上未勝利 定量 2970m

◎ ⑦ クリノゴールド
○ ⑧ ファンドリゲット
▲ ⑨ アドマイヤサンサン
△ ⑫ トップフリーダム
× ⑤ テイエムエルドラゴ
★ ① スリーロセット
☆ ⑩ クンダリーニ

3連単 フォーメーション

1着 ⑦⑧⑨
2着 ⑦⑧⑨
3着 ①⑤⑦⑧⑨⑩⑫  30点


馬連・3連複は◎ ⑦クリノゴールドから・・・

と、まぁ…こんな感じです。


でわっ、健闘を祈るっ!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

