
  • --/--/--(--) --:--:--


武豊騎手・・復活祭!! 日曜競馬!

  • 2010/08/01(日) 10:52:06

8月1日(日)

まずは…KEIBAには関係ないですが…私は、こう見えても
柔術という格闘技を約5年やっております。。ハイ…
只今、負傷中で練習できてませんが…(笑)

その柔術の仲間が、今日…試合なんです。。。
大阪世界館にて、、プロ柔術 『MATSURI』という大会です。
出場する、ZOE君、、、あなたの驚異的な強さなら・・・・
きっきっと良い結果が出ますよ!
悔いのないように、また…ケガをしないように、頑張ってください。
出先なので、応援はいけませんが・・・気持はメッチャ応援してるから
頑張ってください!又、道場からもたくさんの応援に行かれるそうです
ので、、、私の分まで応援お願いします。。



とにかく、ZOE君、頑張ってください。。。


8月ですね…暑いですね。。。。
熱いですね!アツイですね!!!

アツイッ!アツイッ!…今日は、小倉がアツイ!
待ちに待った、競馬界の宝だ!アラフォーの星だっ!

武様・豊様…武豊ジョッキー、、、あの悪夢の落馬事故
から、、、の復活!待ってました!!!

競馬は楽しい、予想も楽しいケド…今まで約3か月間
何かが足りなかった!
そう・・・スター不在。。。他の騎手さんも、もちろん
頑張っておられます・・・それは、分かってますが、やはり
武豊騎手…あなたが居ないと、、さみしいもんです。

今日は、2鞍のみの騎乗ですが、、、久し振りにみる
あなたの美しい騎乗フォームを堪能したいと思います。
2鞍とも、素晴らしい実力の馬に騎乗なさるので、勝利
する可能性も高いでしょう、、、、楽しみです。

武豊騎手 本日の騎乗馬

小倉 第6R  ⑪ コードゼット (1番人気)
小倉 第10R ① スマートギア (1番人気)

見事な1番人気ですな…(笑)
今日は、勝っても負けても、武豊騎手を馬券に絡めましょう!

という事で…レース予想は、もちろんこのレース!

小倉 第6R 3歳未勝利  13:15発走 
3歳未勝利 芝 右 2000m

◎ ⑪ コードゼット
○ ⑯ シエラネヴァタ
△ ⑰ マグニフィセント
△ ⑩ スゴイ
× ⑱ ビップレジェンド
★ ⑨ ドレスインブラック

3連単 フォーメーション

1着 ⑪⑯
2着 ⑩⑪⑯⑰
3着 ⑨⑩⑪⑯⑰⑱ 
 24点

馬連・3連複は…◎⑪コードゼットから・・流しです。


もう1丁!!こちらは、重賞やっ!

小倉 第10R 小倉記念 【GⅢ】 15:35発走
3歳以上OP 国際 ハンデ 芝 右 2000m 

◎ ③ ナリタクリスタル
○ ① スマートギア
▲ ⑯ サンライズベガ
△ ⑪ バトルバニヤン
× ④ オースミスパーク
★ ⑨ アドマイヤオーラ
☆ ⑥ ホワイトプリグリム
爆 ⑤ ドモナラズ


3連単 フォーメーション

1着 ①③⑯
2着 ①③⑯
3着 ①③④⑤⑥⑨⑪⑯
  36点

馬単・3連複は、◎③ナリタクリスタルから・・・ 




さぁ・・・ここからは、大好物レースを2ツ!

新潟 第4R 障害オープン 11:30発走
3歳以上障害OP 直 芝 2850m


◎ ⑬ トキノナスティア
○ ⑧ トーセンコックス
▲ ③ マイネルカーロ
△ ⑦ サトノストーン
× ⑩ ファンドリリーダー
★ ⑤ タモモヴィグラス


3連単 フォーメーション

1着 ③⑧⑬
2着 ③⑦⑧⑬
3着 ③⑤⑦⑧⑩⑬  30点

馬連・3連複は、◎⑬トキノナスティアから!


(小頭数レースも好きだっ!!)


函館 第8R かもめ島特別  14:45発走
3歳以上1000万下 定量(牝)芝 右 1800m

◎ ③ テイラーバトン
○ ⑤ メイショウマリア
△ ⑥ メジロマリアン
△ ② ダークエンジェル
× ⑦ ユメノヒラメキ


3連単 フォーメーション

1着 ③
2着 ②⑤⑥
3着 ②⑤⑥⑦  9点

馬単は、◎③テーラーバトンから!
3連複は、、、もし買うなら…◎③テイラーバトンからの
流し②⑤⑥⑦…配当は、安いよっ!


3連単…これ以上絞って…こうだ!!③>⑤>②
③>⑤>⑥
③>⑤>⑦
   3点じゃい!

さぁ・・・今日はどないかな????


とにかく武豊騎手の久し振りの手綱捌きに注目です!


この記事に対するコメント

お元気ですかえ~(^_^)私くしを覚えてますか?

ちょくちょく訪れさせて貰ってます。

ケガされているって?大事にしてくださいよ!

連日の猛暑でバテないよう気をつけなされや(笑)


  • 投稿者: タボパグ
  • 2010/08/03(火) 23:20:04
  • [編集]

すいません・・・・

>タボパグ様

返コメ遅れ、すいません。。。
しかも、、タボパグ様の事が・・・思い出せません。
本当にすいません・・・


ケガは順調に治っております。

猛暑には十分気をつけております。。。
ありがとうございます。


また、お暇な時間に覗いてください。。。
よければ・・・正体を・・・

  • 投稿者: MS-07Ari
  • 2010/08/07(土) 09:15:29
  • [編集]

おはようございますm(_ _)m
わたしは!・・・わたしは!・・・たわしは!・・・

以前にお世話になった、WinでAPS現場の主として働いていた者ですよ(^^;)


  • 投稿者: タボパグ
  • 2010/08/07(土) 10:09:06
  • [編集]

タボパグさん

おぉっ!!!

タボパグさんっ!!!HNやったから…気づきませんでした!

パグで気づきました。。。(笑)

お久しぶりです。。。。元気でっか???

積もる話もありますが…それは別途、私信します。
とりあえず、お互いに熱中症やらに気をつけましょう。


でわ・・・・また!連絡します。。。

  • 投稿者: MS-07Ari
  • 2010/08/08(日) 10:48:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

