スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日曜の御馬さん。。。。

  • 2010/08/22(日) 11:11:01

8月22日(日)

まずは、、、昨日のつぶやきで…つぶやいた。。悲報
大好きなジャンパーが1頭、天に召されました。


バトルブレーヴ  

私の超大好きな馬…ジェニュインの産駒。。。。
なんとなく、どんくさそうな出で立ちからは
想像しづらい、ジャンプで障害界をにぎわして
きた…ハズ。。私の中では、、、ですけど。


調教中の事故からの安楽死だったそうですが…
悲しいです。。。安かに御眠りください。

  

朝から湿っぽくなりましたが…次は明るい馬NEWS!

昨日の新馬戦で楽しみな良血馬が素晴らしい勝ち方
をしましたね。。。[m:50]

札幌 第4R 新馬メイクデビュー 芝 1500m

アドマイヤセプター (牝)
(父)キングカメハメハ (母)アドマイヤグルーヴ
素晴らしい、血統ですな…母のアドマイヤグルーヴは…
デビューから引退まで、ずっと応援してました。
引退レースの阪神牝馬の勝利は感動でした。。。
今も、デビュー・引退両レースの単勝的中馬券を
御守りに使ってます。。。(笑)

しかし、デビュー戦で2着に7馬身のぶっちぎり
快勝!次のレースとこれからが楽しみな1頭です。


それから…忘れちゃいけない…コウエイトライ号
重賞勝ち・・9歳牝とは思えない力強い走りとジャンプ
で…鮮やか逃げ切り。。。盟友バトルブレーヴに捧ぐ勝利
になったと思う。。。。。




予想前に…グチャグチャ書きすぎて時間がなくなった!



でわ・・・・急いで。。。。

昨日は、惨敗でしたので…やりづらいのぉ・・・・


札幌 第9R  札幌記念  【GⅡ】 15:25発走
3歳以上OP 定量  芝 右 2000m

◎ ⑥ アーネストリー
○ ① マイネルスターリー
▲ ⑧ ヒルノダムール
△ ⑯ ヤマニンキングリー
× ⑩ ロジユニヴァース
★ ⑮ ジャミール
☆ ⑪ シャドウゲイト


3連単 フォーメーション

1着 ①⑥⑧
2着 ①⑥⑧
3着 ①⑥⑧⑩⑪⑮⑯
  30点

馬連・3連複は、◎⑥アーネストリーから!



新潟 第11R レパードS  15:45発走
3歳OP 馬齢  定量 ダート 左 1800m

◎ ⑥ ソリタリーキング
○ ⑪ ミラクルレジェンド
▲ ② ミッキーバラード
△ ③ グリッターウィング
× ⑬ ブレイクチャンス
★ ⑨ プレファシオ
☆ ① ビッグバン

3連単 フォーメーション

1着 ②⑥⑪
2着 ②⑥⑪
3着 ①②③⑥⑨⑪⑬  30点


3連複・馬連は、◎⑥ ソリタリーキングから!


おまけ・・・・

小倉 第3R 障害未勝利 
3歳以上 障害未勝利 直 芝 2900m

◎ ③ マストビートゥルー
○ ⑥ アナザースター
△ ① タラリア
△ ⑦ エーシンフォーサン
× ⑤ ギガブレイク
× ② プロスペクタス
× ⑧ キフジン
爆 ④ レイナウッド


3連単 フォーメーション

1着 ③ 固定
2着 ①⑥⑦
3着 ①②④⑤⑥⑦⑧   18点

馬単は、③マストビートゥルーから…
3連複は…③から、①⑤⑥⑦で6点勝負!!


このレースは8頭だてやから…配当は期待できまへんが
③の頭は堅そうです。。。。

絞って・・・3連単!

③>①⑥⑦の流しで・・・6点勝負!



でわ・・・幸運を祈る。。。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

