
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬・・武豊騎手Weekや!

  • 2010/08/29(日) 12:11:02

8月29日(日)

昨日は、緊急出勤で…更新時間が無く、、、、
残念。。。

今日はその分と思い…張り切ってたのに、寝すぎた。。。
今日も遠方からの更新です…

しかし、昨日は武豊J2鞍騎乗で2勝で…まさに
神が降りてる感がタップリですな。
今日は、4鞍騎乗予定…どれも楽しみな馬に騎乗します
ので、結果が楽しみです。。。
少しずつ、騎乗回数を増やして行って、秋の阪神開催には
たくさんの騎乗とたくさんの勝利を期待したいです。

そんな意味もこめて、今・・・絶好調の武豊騎手に今週は
のっかってしまおう!!!って…感じの予想DAYになります。(笑)


まずは…コレダ!1・2・3!!

新潟 第11R 新潟記念 【GⅢ】 15:45発走
3歳以上OP ハンデ 左 芝 2000m

◎ ④ スマートギア  (武豊騎手)
○ ⑦ スリーオリオン
▲ ⑧ ナリタクリスタル
△ ⑨ バトルバニヤン
× ③ メイショウベルーガ
★ ⑤ サンライズベガ
☆ ⑫ アドマイヤオーラ
爆 ⑮ ダイワジャンヌ


3連単 フォーメーション

1着 ④⑦⑧
2着 ④⑦⑧
3着 ③④⑤⑦⑧⑨⑫⑮
  36点

3連複・馬連は…◎④ スマートギアから…☆印まで。
爆 ⑮は、あくまで…爆弾なので、3連単のみ!



もう1ツの重賞…

札幌 第9R  キーンランドカップ  【GⅢ】 15:25発走
3歳以上OP 別定 国際 右 芝 1200m

◎ ① ビ-ビーガルダン
○ ⑮ トウカイミステリー
▲ ⑩ ワンカラット
△ ⑥ モルトグランデ
× ② ローレルゲレイロ
★ ⑤ ジェイケイセラヴィ
☆ ③ ベストロケーション
爆 ⑧ ウエスタンビーナス

3連単 フォーメーション

1着 ①⑩⑮
2着 ①⑩⑮
3着 ①②③⑤⑥⑧⑩⑮
  36点

3連複・馬単は◎ ①ビービーガルダンから!!


さてと・・・・ここからは、、武豊騎手の騎乗応援
予想です。。。

新潟 第8R 浦佐特別 
◎ ① エイシンエフダンス (武豊J)【1番人気】
から・・・⑨⑬⑤⑮③⑧


新潟 第9R 妙高特別
◎ ⑮ メイショウアツヒメ (武豊J)【1番人気】
から・・・①⑤④⑧⑬⑫


新潟 第10R 月岡温泉特別
◎ ⑰ チュウワプリンス  (武豊J) 【2番人気】
から・・・⑫⑬⑤⑩⑨②

買い目は、いつもの感じで…やってみてください。。。


さぁ・・・午後からのレースが楽しみだ!!


今日は、時間の都合で予想載せれずでしたが、
小倉 第3R 障害オープン  
⑥ スプリングカエサル(3番人気)が勝利!!
いつも応援してる馬なので、うれしいっす!


コードゼット・・・は3着。。。う~ん・・・・
少し、リフレッシュした方が良くないのかな・・
がんばれ! コードゼット!!!

俺は、応援してる!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

