
  • --/--/--(--) --:--:--


あっ!という間にG1やで! 土曜競馬

  • 2010/09/04(土) 11:03:33

9月4日(土)


時間の都合で・・・
他でやってる。。予想をそのままコピーして
貼り付けましたので手抜きです・・・・・

JARの清掃のおばちゃんのシャツに書いてあった!


『あっ!というまにG1』

パクりました(爆)


さて、9月に突入…競馬ファンにとっては、楽しい
シーズンに突入ですね。。。

3歳クラッシック後半戦…古馬の短中距離G1・・・
JC・JCD・有馬GPまで…なんて楽しいシ^ズン
なんだ。。。

楽しみですなぁ~・・・・


競馬予想にも力が入りますね。。。


じゃっ、がんばって予想しちゃいます。。。
しかし、今日は、人のPCなんで、使い辛いです。

新潟 第11R BSN賞  15:45発走
3歳以上OP 別定 混  ダート 左 1200m

◎ ⑪ トーホウドルチェ
○ ⑨ アウトクラトール
▲ ① アースサウンド
△ ③ マハーバリプラム
× ⑧ ファイナルスコアー
★ ⑤ ケイアイエーデル


3連単 フォーメーション

1着 ①⑨⑪
2着 ①⑨⑪
3着 ①③⑤⑧⑨⑪  24点


馬単・3連複は…◎⑪ トーホウドルチェから!



大好物・・・・ジャンプ。

小倉 第3R 障害未勝利 11:20
3歳以上 障害未勝利 直 芝 2900m

◎ ④ トーセンウーノ
○ ③ セフティファンキー
▲ ⑥ カシノヨウスケ
△ ① アイアングリーン
× ⑧ プロスペクタクス

3連単 フォーメーション

1着 ③④⑥
2着 ①③④⑥
3着 ①③④⑥⑧  27点

馬連・3連複は…◎ トーセンウーノから!!!



おっと…PCを使うらしいので・・・この辺で。




この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

