
  • --/--/--(--) --:--:--


競馬3連戦…3日目!

  • 2010/09/20(月) 09:10:15

9月20日(月)

今日は、急いでるので・・・色なしですぅ!

昨日は、K市で…漫才コンビのジャルジャルを
見かけました。。。何の番組だったんだろう?
あまり、オーラは無かったなぁ、、、普通の兄ちゃん
の感じやった。
その昔、ダウンタウンを見た事があるけど、あのクラス
はやはり、オーラが違う気がした。。。


でも、ジャルジャル…結構好きやから、これからも
頑張ってほしい。



さて、今日は…競馬3連戦の最終日!
阪神と札幌で開催です。。。


そして、阪神では、『阪神ジャンプS』があります。
そして、、、武豊騎手が、怪我から復帰後…こんなに
乗るの初めてやろ??  7鞍騎乗予定。
たぶん、昨日の落馬事故で乗り替わりがあったんやと
思うけど…武豊騎手の騎乗をたくさん見れるのは、嬉しい。

という事で、、、朝からテンション高めで予想します。


阪神 第8R 阪神ジャンプS 【J・GⅢ】
3歳以上障害OP 別定 直 芝 3140m

◎ ⑦ コウエイトライ
○ ⑩ エイシンボストン
▲ ④ イコールパートナー
△ ② シースピアー
× ① タイカーリアン
★ ⑬ ドールリヴィエール
☆ ⑥ トップフリーダム
爆 ③ ホウライブライアン

3連単 フォーメーション

1着 ④⑦⑩
2着 ④⑦⑩
3着 ①②③④⑥⑦⑩⑬  36点

3連複・馬連は、、、障害女傑◎ ⑦コウエイトライ!

『俺は、障害レース王になるっ!』馬券は…
3連単!!フォーメーション

1着 ⑦⑩
2着 ⑦⑩
3着 ②④①⑬   8点勝負じゃっ!


札幌 第11R エルムS 【GⅢ】
3歳以上OP 別定 ダート 右 1700m 15:45発走

◎ ④ エイシンモアオバー
○ ⑨ アドマイヤスバル
▲ ⑤ オーロマイスター
△ ① クリールパッション
× ⑪ サクラオリオン
★ ⑥ ケイアイテンジン
☆ ⑧ タガノクリスエス
爆 ⑬ ラストアロー


3連単 フォーメーション

1着 ④⑤⑨
2着 ④⑤⑨
3着 ①④⑤⑦⑧⑨⑪⑬  36点


3連複・馬連…は、◎④エイシンモアオバーから!


さて・・・先ほども書きましたが、、、今日は、阪神競馬場
で武豊騎手が7鞍騎乗予定です。
昨日は、3鞍騎乗で・・2着2回と3着1回!!!
3連複圏内で主軸を決める私には、心強いデータです。
今日は、久しぶり阪神で頑張ってほしいなぁ。。。。


武豊騎手 本日の騎乗馬

第3R  ⑧ ナムラバーク
第4R  ② ピエナクリスタル
第5R  ⑥ スマートアルティラ
第6R  ③ アラシヲヨブオトコ
第9R  ⑥ サザンギャラクシー
第11R ⑨ スマートジェネシス
第12R ⑪ ソムニア


さぁ・・楽しみな1日の始まりです・・・・・


今日は、、日中が時間があるので…ムフフフッ。。。





本当に楽しみだ。。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

