スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010 秋のG1 START!

  • 2010/10/03(日) 10:05:07

10月3日(日)

まずは、、、昨日…午後から、時間を作って
柔術の道場に顔を出してきました。

少し、先生に用事があったのと…時間のタイミング
が合いましたので、いってきました。
偶然にも、土曜日にグランドオープンした、グレイシー
バッハ姫路のKさんと、会いました。
同じ時期に柔術を始め、いまや姫路で教えれる立場って
スゴイなぁ・・・と感心しております。


また、約半年ぶりに顔を出したのに、、道場生の皆がよく
話しかけてくれて嬉しかった。。。です。

あまりに居心地がいいので、時間の許す限り道場に長居
してしまいました。
本当に良い道場・先生・師範・仲間です。。。

もう足もほぼ、完治してますので、1日も早く復帰できる
ようにします。なんか、めっちゃ早く復帰したくなりました。

筋トレ・ストレッチの時間を増やして、早く復帰しよう!


という事で…皆さまよろしくです。




さて・・・ここからは、競馬ネタです。


いよいよ、始まりますね!秋のG1戦線STARTです。
昨日は、どうでしたか?予想は…まぁまぁ、やったと
思います。。3連単の取りこぼしが目立ちましたが、
シリウスの3連複の万券Getで許してください



という事で、、、本日の予想はもちろん!コレッ!
秋の電撃6ハロン スプリンターズS

中山 第11R スプリンターズS 【G1】
3歳以上OP 国際 定量 芝 右 1200m  15:40

◎ ⑥ グリーンバーディー
○ ⑤ ビービーガルダン
▲ ⑧ ワンカラット
△ ⑭ キンシャサノキセキ
× ⑮ ジィケイセラヴィ
★ ② ダッシャーゴーゴー
☆ ⑨ ローレルゲレイロ
爆 ⑫ ヘッドライナー

3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑥⑧
2着 ⑤⑥⑧
3着 ②⑤⑥⑧⑨⑫⑭⑮  
36点

馬連・3連複は、、、◎⑥グリーンバーディーから!!

ほんまは、日本馬で勝負したいのだが…なんとかしてくれ!
ビービーガルダン!!! 安勝さん!!



そして・・・やっぱりコレ…

阪神 第3R 障害未勝利 11:30発走
3歳以上 障害未勝利 定量 芝→ダート 2970m

◎ ⑫ アイアングリーン
○ ⑪ ヒカリアライブ
▲ ⑩ メイショウアルグン
△ ⑨ ゼットカーク
× ③ メイショウアーチャ
★ ⑦ セレスクラブ
☆ ⑬ ツルマルビビット

3連単 フォーメーション

1着 ⑩⑪⑫
2着 ⑩⑪⑫
3着 ③⑦⑨⑩⑪⑫⑬  30点

馬連・3連複は…◎⑫ ヒカリアライブから!!


さぁ、、、秋のG1第1戦…まずは、当たれぇ!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

