
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬。。京都・東京開催!

  • 2010/10/09(土) 08:56:11

10月9日(土)

(あまりに時間がないので…別BLOGからのコピー記事です。)



まずは、、、阪神タイガース奇跡の2位通過
おめでとう!!ありがとう!スワローズ!


巨人…残念。。。クルーン最近、悪いですね。
阪神の球児も…イマイチやけど。。。

これで、CSは甲子園でスタート!

めっちゃ楽しみやわ…でも観にはいきません。
そんなん観るくらいなら、京都競馬場に行きます。



という事で、、、本日の予想!
おっと、余裕かましてたら時間が無くなってるやん!


ほな、、いくでぇ~!

東京 第11R ペルセウスS 15:45
3歳以上OP 別定 国際 ダート 左 1400m

◎ ② ダノンカモン
○ ⑪ ワンダーポテリオ
▲ ⑧ フミノパシフィック
△ ⑫ タガノクリスエス
× ⑤ トーホウドルチェ
★ ⑮ コロナグラフ
☆ ③ エノク
爆 ⑭ クイックリープ

3連単 フォーメーション

1着 ②⑧⑪
2着 ②⑧⑪
3着 ②③⑤⑧⑪⑫⑭⑮  36点


3連複・馬連は、、◎ ②ダノンカモンから!


ほんで…やっぱりコレや!

京都 第4R 障害オープン 11:30
3歳以上障害OP 別定 芝→ダート 3170m

◎ ① テイエムハリヤー
○ ⑪ グロッケンライン
△ ④ ゴービーバインド
△ ⑬ スリーラスカル
× ⑨ シュンリキ
★ ② ゴールデンシュライン
☆ ⑦ メイショウチョイス

3連単 フォーメーション

1着 ①⑪
2着 ①④⑪⑬
3着 ①②④⑦⑨⑪⑬  30点

馬単・3連複は…◎①テイエムハリヤーからやで!



おぉっ!!時間ないわ・・・・


今から、お出かけ・・・


いってきます。。。。。。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

