
  • --/--/--(--) --:--:--


土曜競馬!新馬戦が楽しみや!

  • 2010/10/23(土) 10:39:08

10月23日(土)


今週は・・・痛い1週間でした。。
もちろん、まだ痛いですが、、、日に日に痛くなくなって
きているので・・・『まっ、エエか?』的に病院行きを
先送りしそうな自分がいます。(笑)

さてと土曜競馬ですな。。。菊花賞イヴという事もありますが
今日は、My注目馬の出走(新馬含む)があるので、めっさ気合い
十分です。。。ハッキリいってイレ込んでます。(笑)

今日から、福島も開催ですが…今日は東京・京都のレースで
勝負したいと思います。



でわっ!!まずは…重賞から!

東京 第11R 富士ステークス  【GⅢ】 15:45 
3歳以上OP 国際 別定 芝 左 1600m

◎ ⑤ リルダヴァル
○ ⑨ ダノンヨーヨー
▲ ⑫ スピリタス
△ ⑦ ショウワモダン
× ② セイクリッドバレー
★ ① リザーブガード
☆ ⑯ サンカルロ
爆 ⑧ ブレイクランアウト

3連単 フォーメーション


1着 ⑤⑨⑫
2着 ⑤⑨⑫
3着 ①②⑤⑦⑧⑨⑫⑯ 
  36点

馬連・3連複、、◎⑤リルダヴァルから!


3連単…少し・・絞ってみよう!!!

1着 ⑤⑨⑫
2着 ⑤⑦⑨⑫
3着 ②⑤⑦⑨⑫  27点!!


どないや!万券もようさんあるでぇ~。。。


さてさて…今日もやります。。大好物…ジャンプ!

京都 第4R 障害未勝利 11:30
3歳以上障害未勝利 障害 芝→ダート 2910m

◎ ⑩ アスカノユタカ
○ ③ シゲルハスラット
▲ ④ ディープスピリット
△ ⑪ シューホーサンデー
× ⑫ ブルーフォーチュン
★ ⑨ フィデリオ

3連単 フォーメーション

1着 ③④⑩
2着 ③④⑩
3着 ③④⑨⑩⑪⑫ 
  24点


馬単・3連複は◎⑩アスカノユタカから!!

今日のMy注目馬…(新馬)レース


東京 第4R 2歳新馬  11:40
2歳新馬 馬齢  芝 左 1800m
 
My注目馬
◎ ⑨ エアジョイント
(ディープインパクト×エアデジャフヴー)

○ ⑦ トセンマルス
△ ③ ロンズデーライト
△ ⑥ ミレニアルドリーム
× ⑤ カフェキングアイ

3連単 軸馬1頭流し!

1着固定 ⑨   

から…③⑥⑤⑦を流し、、、12点!


注目のデビュー戦です。。。。

京都 第5R 2歳新馬 12:20
2歳新馬 馬齢 (牝) 芝 右 1600m

My注目馬
◎ ⑦ クリアンサス
(Redoute's Choice × フラワーパーク)

○ ⑮ スサーナトウショウ
▲ ② ドナウブルー
△ ① エーシンマギー
× ⑫ ツカサリボン
★ ⑧ ショウナンハトバ

3連単 フォーメーション

1着 ②⑦⑫
2着 ②⑦⑫
3着 ①②⑦⑧⑫⑮  24点


馬連・3連複は◎ ⑦クリアンサスから!!
こちらは…▲②ドナウブルーと人気を分けてますが…
さてさて、どうなることやら!!


今日は、こんな感じです。。。。


今日から、、、新たに閲覧してくれてる方が…数人居ます。(笑)
あくまで参考…私の個人的な予想なので…あまり、張り切らない
でくださいよ(笑)




この記事に対するコメント

フフフ( ̄ー+ ̄) 信頼しきってますw とりま、即PAT登録せねば話にならないんスけど… 今日そんな暇あるのか(-_-;)

  • 投稿者: たけし
  • 2010/10/23(土) 12:14:23
  • [編集]

おうっ!!

>たけしさん

昨日は…カスでした。すんません。。。。
で、即PATできましたか?(笑)

  • 投稿者: ms
  • 2010/10/24(日) 10:55:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

