
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬です。。。。

  • 2010/11/07(日) 09:47:07

11月7日(日)


まずは、、今日は柔術仲間が、神戸オープンという大会に
出場します。
今日は、早い時間に体が空きそうなので、応援に行ってみよう
かな…帰り道やし。。。

とにかく、出場されるNAKAMAの人達、怪我無く、悔い無く
頑張ってください。。。
なるべく、応援に行きたいと思います。




ここからは・・・競馬。。。

昨日は、やっぱりアカンかったな
気分もイマイチやったし。。。


今日は、、、というと…残念ながら、昨日より
アカンかもしれん。
レース自体は、応援してる馬が出るので、、興味は
あるが、いかんせん自身のテンションが低い。。

それでも、気になるし、、ある程度の予想はしておいた
ので、、頑張って予想しようっと!!


今日は、重賞が2ツ期待の新馬戦!難解の障害未勝利・・・
こんな日に限って、、、たくさんあります。。。。


まずは、これから!


京都 第11R みやこS 【GⅢ】 15:45
3歳以上OP 国際 別定 ダート 右 1800m

◎ ④ キングスエンブレム
○ ⑦ ダイシンオレンジ
▲ ② トランセンド
△ ⑮ クリールパッション
× ⑧ フサイチピージェイ
★ ⑩ アドマイヤシャトル
☆ ⑥ ドリームライナー

3連単 フォーメーション


1着 ②④⑦
2着 ②④⑦
3着 ②④⑥⑦⑧⑩⑮ 
30点

馬連・3連複は、◎④キングスエンブレムから!


このレースは、、、気合い入ります。。。
絞っていきますよ・・・・

3連単 ②④⑦BOX 6点…に

1着 ②
2着 ④⑦
3着 ⑧⑩⑮  6点を足して・・・12点!


がんばれっ!キングスエンブレム!!



続いては、、、超期待の新馬戦


京都 第6R  サラ2歳新馬  13:00
2歳新馬  芝 右 1800m

◎ ⑧ トーセンラー
○ ② マイネルリベルテ
△ ⑪ エーシンサンファン
△ ⑫ アドマイヤモンサン
× ⑬ ハーバーコマンド

3連単 フォーメーション


1着 ⑧ 固定
2着 ②⑪⑫
3着 ②⑪⑫⑬   9点



馬単・3連複は、もちろん・・◎⑧トーセンラーから!


で・・・最近、不調のジャンプ・・・・


京都 第4R 障害未勝利 11:35
3歳以上 障害未勝利  定量 芝→ダート 2910m

◎ ① ビービースカット
○ ⑪ リアルヴィクトリー
▲ ⑤ テイエムリュウジン
△ ⑨ ジェンティリティー
× ⑧ ハマノツーステップ

3連単 フォーメーション

1着 ①⑤⑪
2着 ①⑤⑪
3着 ①⑤⑧⑨⑪   18点

馬連・3連複は…5頭BOXです。。。。(笑)




もう1ツ・・・の重賞・・・アルゼンチン共和国杯【GⅡ】は
とりあえず・・・


◎ ② トーセンジョーダンからですが…
ギリギリまで悩むと思うので、、、

⑨①⑫⑱⑧の順で・・・・考えていきたいと思います。




さて・・・準備して、応援にでも行こうかな・・・


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

