
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜KEIBA!!阪神ジュベナイルF!!

  • 2010/12/12(日) 09:11:03

12月12日(日)


今日は・・・相方NETダス。。。



昨日は・・・K-1[m:69]
『ピーター・アーツ』のファイトに感動。。。
同じ?40台として『頑張らないと・・・』と思ったよ。

ケガを早く治すなり、今の状態でも動けるように
リハビリして、柔術に復帰しようと強く思いました!



『アーツよ!!ありがとう!!!』


さてさて・・・・お馬さんです。。。


昨日は・・障害レースで・・・・
私が、、、落馬(笑)
アドマイヤサンサン。。。なにやっとんねん!



まぁ・・・しゃぁ・・ないわ。。。


しかし、今年の2歳も面白いですな。。。
今日は、阪神で2歳女王決定戦と・・・もう1ツ。
9Rに楽しみなレースがあります。。。


でわっ・・・予想です。


阪神 第11R 阪神ジュベナイルフィリーズ  【G1】 15:40
2歳OP 馬齢 牝馬 国際 芝 右 1600m

◎ ⑭ ダンスファンタジア
○ ⑪ レーヴディソール
△ ④ ホエールキャプチャ
△ ⑨ マルモセーラ
× ① アヴェンチュラ
★ ⑥ マイネイサベル
☆ ⑯ グルーヴィクィーン
爆 ⑱ ライステラス



3連単・・・フォーメーション


1着 ⑪⑭
2着 ⑪⑭
3着 ①④⑥⑨⑯⑱   12点


3連複は、、軸馬2頭流し!!
⑪⑭~・①④⑥⑨⑯⑱の6点!!

馬単は、⑪と⑭の裏表のみ!!

3連単勝負馬券は・・・・
⑭>⑪>④
⑭>⑪>⑨
⑪>⑭>④
⑪>⑭>⑨  の4点じゃ!



ダンスに頑張ってほしいのぉ。。。。



さて、もう1ツは・・・・コレ!

阪神 第9R エリカ賞  14:25
2歳500万下 馬齢 混 芝 右 2000m

◎ ② トーセンラー
○ ⑦ アドマイヤセプター
△ ④ スマートロビン
△ ⑥ ユニバーサルバンク
× ⑧ ヴィクトリースター


3連単フォーメーション

1着 ②⑦
2着 ②⑦④⑥
3着 ②④⑥⑦⑧  18点


馬単・3連複は・・・◎トーセンラーから!!




きょうは・・・ジャンプをパスして。。。

中山もすこうし・・・・


中山 第11R  カペラSは・・・・・

⑧ シルクフォーチュンから。
③⑥⑨⑫⑬⑮の感じですかね。。。

⑮のティアップワイルドの爆走に期待してます。。



ほな、この辺で。。。。。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

