スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


土曜日の競馬 ~阪神カップ

  • 2010/12/18(土) 12:00:53

12月18日(土)

いやぁ~・・・NETは楽しいです。。。
今回を期に色々、考えてしまいましたわ。
特に競馬は、今まで携帯とYahoo競馬しか見てなかった
んですが、今日からはとりあえずJRA‐VAN NEXT版
無料視聴なんか、やってみてます。。。



しかし・・・このJRA-VAN NEXTはヤバいですwww
とりあえず、1カ月活用してみてから正式に登録しよう
かと思います。。。

さて、、、今日は朝から、TVをつなぎなおしたり、PCを
触ったりでこんな時間になったのですが、予想の前に
残念なNEWSを見てしまいましたので・・・少し紹介を…

この20日をもって、なんと8名の騎手が引退するそうです。
一気に8名も・・・長く応援していた騎手さんも含まれている
ので残念ですが、、、これからも競走馬に携わるお仕事をされる
そうなので、すこし安心しました。

8名の騎手の皆さま、お疲れ様でした。。。
(まだ、早いですね…スンマセン)
これからも、馬さん達の事をよろしくです。

(引退される騎手)
①.金折 知則 騎手  
【私の思い出レース】 00 中山大障害 ランドパワー

②・菊地 昇吾 騎手


③.北村 浩平 騎手
【私の思い出レース】 05 函館記念  エリモハリヤー

④.生野 賢一 騎手
【私の思い出レース】 09 福島記念 ブラボーデイジー

⑤.田島 裕和 騎手
【私の思い出レース】 96 アーリントンC スギノハヤカゼ
           97 CBC賞 スギノハヤカゼ
           04 京都大賞典 ナリタセンチュリー

⑥.仲田 雅興 騎手

⑦.船曳 文士 騎手
【私の思い出レース】 06 中京3R デビュー戦デビュー勝ち
              マストビートゥルー

⑧.柄崎 将寿 騎手



あくまで、私の個人的な思い出レースをのせてます…・・・


明日も騎乗予定がある騎手さんも居ますが、最後まで安全に
レースに騎乗してください。




さて…前置きが長くなりましたが、本日のレース予想!
今日は、もう時間も無いので、1R入魂予想です。。

予想レースはもちろん・・・コレ!


阪神 第11R 阪神カップ  【GⅡ】 15:45
3歳以上OP 国際 定量 芝 右 1400m

◎ ⑭ キンシャサノキセキ
○ ⑩ ゴールスキー
▲ ⑧ リーチザクラウン
△ ⑰ オセアニアボス
× ⑦ ガルボ
★ ⑤ ファリダット
☆ ⑪ ビービーガルダン
爆 ⑫ サンカルロ


3連単 フォーメーション

1着 ⑧⑩⑭
2着 ⑧⑩⑭
3着 ⑤⑦⑧⑩⑪⑫⑭⑰  
36点


馬連・3連複、、、⑭キンシャサノキセキから!



さっ・・・2010年の競馬も残すとこ、今週・来週の
計4開催です。。。悔いのないように、頑張りましょう!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

