
  • --/--/--(--) --:--:--


GBJ合同練習開催!!

  • 2010/12/19(日) 04:45:06

12月19日(日)


今日は、久しぶりに…柔術ネタ。

かれこれ、9カ月も練習してないけど、、、一応…
ブラジリアン柔術なるものを、習っております。

今年は、足首の怪我の為、練習できてませんが、、、、、(泣)
先月末位から、復帰も予定してたのですが、、、思いのほか負傷箇所の
状態が悪い方に向かい、只今、、、、、療養中です。


さて、、今日は私の通う
【グレイシーバツハJAPAN】主催の
合同練習が、神戸市の王子体育館にて開催されます。

各府県のグレイシーバッハの道場生が、集まり互いの親交を深めたり
技術や意見交換を目的とされた、新しい試みです。
今回が、初めての開催という事なので、私もぜひ・・・・行きたいのですが
あいにく、足の具合も良くないし、、、、その時間に用事が入り行けそうに
ないので、非常に残念です。



道場生の皆さま、こんな機会は滅多にありませんよ!!!
時間があれば、ぜひ参加してください。



あ~。。。。参加したかったなぁ~。。。。。。




早く、怪我をなんとかしないと。。。。。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

