
  • --/--/--(--) --:--:--


日曜競馬。。。朝日FS!!

  • 2010/12/19(日) 07:06:37

12月19日(日)

いやぁ…NETは楽しい。。。。
今まで、溜まってたものが一気に吹き出し
夜な夜な、、、NET サーフィンしてましたがな(笑)



もはや、中毒ですな。。。(爆)


しかし、昨日から始めてるJRA-VAN NEXTはスゴイ!!
なぜ今まで携帯版でしか、やってなかったんだろう?
NEXTを見もせずに…もったいない期間やった。

悔やまれるが、このタイミングで登録できた事が
よかったっす。。。
なにせ、来週末は2010年競馬LIFEの集大成!!



中山大障害(JG1)

有馬記念 (G1)

がありますもんね。。。。
今週中にこのサイトを使いこなしておけば、来週末
は・・・・ムフフフ。。。楽しみである。


さて、、今日は久しぶりにこんな早くからmixiしてるんで
ガッツリ予想してみたいと思います。

まずは、、、このレース!

中山 第11R 朝日FS 【G1】15:25
2歳OP 国際 馬齢 牡牝 芝 右 1600m

◎ ⑩ サダムパテック
○ ⑧ リフトザウイングス
▲ ⑮ アドマイヤサガス
△ ② リベルタス
× ⑪ グランプリボス
★ ⑨ ロビンフット
☆ ③ マイネルラクリマ
爆 ⑭ マジカルポケット


3連単 フォーメーション

1着 ⑧⑩⑮
2着 ⑧⑩⑮
3着 ②④⑧⑨⑩⑪⑭⑮
  36点

馬連・3連複、、◎⑩サダムパテックから…


サダムに人気は、集まってるが…⑮アドマイヤサガスの
人気が低すぎないか??と思うのは俺だけかな…
たしかに、あの枠は不利だが、、、前走よりも前で競馬
できれば…なんとかならんか?

しかし、、、外国人騎手にエエ馬、持って行かれすぎ!!
日本人騎手のみなさん、頑張ってくださいよ。



続いては・・・大好物
『踏み切って、ジャンプゥ~!』

阪神 第4R 障害未勝利 11:35
3歳上 障害未勝利 定量 芝→ダート 2970m

◎ ⑫ キシュウグラシア
○ ④ ヒカルアライブ
▲ ③ ピサノシンボル
△ ⑨ ロードアルファード
× ⑬ コンゴウ
★ ⑤ ノワールシチー
☆ ⑪ キシリトール

3連単 フォーメーション


1着 ③④⑫
2着 ③④⑫
3着 ③④⑤⑨⑪⑫⑬  
30点

馬連・3連複は、◎⑫ キシュウグラシアから!



続いて。。。。


阪神 第11R ギャラクシーS 15:45
3歳以上OP 別定 右 ダート 1400m

◎ ⑧ ケイアイガーベラ
○ ⑨ アイアムルビー
▲ ④ ダノンカモン
△ ⑮ セレスハント
× ⑤ タカオセンチュリー

3連単 フォーメーション

1着 ④⑧⑨
2着 ④⑧⑨
3着 ④⑤⑧⑨⑮  18点

馬単◎⑧ ケイアイガーベラから。。。
3連複は、④⑤⑧⑨⑮のBOX 10点!!



あっ・・・・もう1コ重賞が・・・


小倉 第11R 愛知杯 【GⅢ】 15:35
3歳以上OP 牝 国際 ハンデ 右 2000m

◎ ⑬ ヒカルアラマンサス
○ ⑤ ブロードストリート
▲ ⑧ イタリアンレッド
△ ① トゥニーポート
× ⑫ コッスモネモンシ
★ ⑮ レディアルバローザ
☆ ⑰ テイエムオーロラ
爆 ⑥ スイートマトルーフ


3連単 フォーメーション

1着 ⑤⑧⑬
2着 ⑤⑧⑬
3着 ①⑤⑥⑧⑫⑬⑮⑰  36点

馬連・3連複は…◎⑬ ヒカルアラマンサスから。。




・・・・???・・・・



先ほどから少し、体に違和感があるのだが・・・


なんか、左胸骨の下がエラク痛いぞ。。。


なんじゃ、こりゃ。。。。


どうしたんだろう???


押えても痛いし、体を反らせると痛いぞ・・・
通常は痛くないのだが。。。


どっか痛めたか?????




とりあえず、競馬・・・当たりますように。。

イテテ…



ちょいと、寝ます。。。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

