スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今週末は・・・

  • 2010/12/21(火) 20:38:27

12月21日(火)


週末にかけて、、、身辺で不安な事があるのだが、、
私が気にして、どうこうなる問題でもないので、今は
ひたすら、良き方向に祈るばかりです。



さてさて、、、心配事は頭の片隅に置いておいて
今週末は、我ら競馬ファンにとっては、1年で1番
盛り上がる週ですよね。

普段、競馬をされない方々も、…『有馬だけは!』
という感じで盛り上がってます。。。
一応、巷では『競馬好き』でとおってますので、、、
今週は、昨日位から普段あまり話さない方にも、


①.『紅いさん、有馬って何買います?』
②.『紅いさん、有馬って何が勝ちます?』

という質問があります。。。。。が


ここで、ハッキリしておきましょう。。


質問①は、私の買う馬を聞きたいだけなので、、、
まぁ、『私は○○○でいこうと思いますが・・・
まだ考え中です』…と答えれますが。



質問②… 『何が勝ちますか?』


…この質問は、『わかりませんよ。』
としか答えれません(笑)

だって、何が勝つかなんて、分かりませんよ。
それが競馬であり、ギャンブルなので。。。


ちなみに、昔書いた事もありますが、私の競馬予想は

【3着までに入る可能性が高いと思う馬…の順】
で予想しておりますので、勝ち馬はそないに気にしない
のです。。。


勝ち馬予想は、私には難しいので…無理なんです。(爆)



と、まぁ、、あまり自論をグチャグチャ言っても仕方ないので
この辺でやめときます。。。



さてと、、ここまで書いたら今週末の競馬予想を少し
やっときますか。。。予想レースはもちろんコレ!





中山大障害   (笑)


今年も楽しみだなぁ。。。。


12月21日(火)現在予想

◎ タマモグレアー (私の崇拝する馬・・ジェニュインの仔)
○ トーワベガ   (この馬好きです。) 
▲ マルカラスカル  (奇跡の復活か!!)
△ メルシーエイタイム (5年連続このレース連対中!)
× イコールパートナー (前走の内容なら好勝負も)
★ マイネルイオス   (3着狙い)
☆ バシケーン     (3着狙い…ちょっキツいかな)
爆 ナドレ       (…高配当を運んでくれそう。)


と、まぁ・・・こんな感じに好きな馬を並べて楽しんでます。


しかし、メルシーエイタイムはすごいなぁ…
05 2着  (1着テイエムドラゴン)
06 2着  (1着マルカラスカル)
07 1着  (2着キングジョイ)
08 2着  (1着キングジョイ)
09 2着  (1着キングジョイ


スゴイやろ…今年は、もう8歳やから、どうかな・・・
ローテーション的には、いつも一緒な感じやけど、、
後は、マルカラスカルにも期待、、、、今回はコース
を間違えないでくださいよ。。。(爆)




という事で、、、今週末は、とても楽しみです。


えっ、、有馬・・・



只今、考え中ですよ。。。



また、明日以降に少し書きます。。。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

